1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ハルカトミユキ

ハルカトミユキ 先行配信・全曲試聴・第2弾MV一斉解禁!!


MV一斉解禁!

6月28日にリリースされる待望の3rd AL『溜息の断面図』についての情報が、一斉に解禁される。

まず、前述のオープニングナンバー「わらべうた」とM2「Stand Up, Baby」の先行配信がスタート。
「Stand Up, Baby」は、ダークトーンで疾走する「怒り」をテーマにしたロックチューンで、彼女たちの代表曲「ニュートンの林檎」の系譜に属するライブで盛上り必至のナンバー。

同時に公開されるMVは先日、第一弾として公開され評判を呼んでいる「わらべうた」と同様、監督に気鋭の映像作家、松永つぐみを起用。
全4作が繋がっているストーリーの中で2作目として「わらべうた」と地続きの超絶シュールな世界観の中で、このアップナンバーがどの様に表現されかを是非、チェックして欲しい。
MVは引き続き発売まで毎週公開されていく。

更に、待望のアルバム全曲試聴がiTunesにてスタート。全て書下ろしの新録で全12曲。
早くもインタビューをしたライターや評論家筋からは大傑作の称号を得ているこのサードアルバムは、間違いなく彼女たちの最高傑作。
そんなニューアルバムの楽曲の数々がいよいよ明るみになる。

ダウンロード&試聴はこちらから

また、アルバム発売日から3日連続で tacica, peridots, きのこ帝国とそれぞれ2マンライブを行う"レコ発3days"が渋谷で開催される。
先日、ライブ全会場で終了後にサイン会を行うこともアナウンスされたこのライブは正にアルバムの新曲をいち早く聴く機会となる。
加えてインディーズデビューから5周年を迎える今年、ROCK IN JAPAN FESTIVALにも3年振りに出演決定(出演日は8/12)。
これまで夏フェスにはあまり積極的ではなかった彼女たちが久しぶりにひたちなかに登場する。
そして、3年連続となる日比谷野音ワンマンが9月2日(土)に開催される。
ブレイクスル―前夜、クールな彼女たちの夏が非常に熱を帯びつつある。

ハルカトミユキ 『Stand Up, Baby』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)


ハルカトミユキ 『わらべうた』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約