1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 井上実優

井上実優 地元福岡のイベントライブで、セカンドEP『Shake up -EP』8月リリースを発表、そしてサプライズで初披露!


満員の観客の前でサプライズ!!

フジテレビ系テレビアニメ「ドラゴンボール超」エンディングテーマで4月19日にリリースしたデビューシングル『Boogie Back』がロングヒット中の19歳女性シンガー〝井上実優“が、6月14日(水)に出身地である福岡で行われたイベントライブの中で、8月23日(水)にメジャー2作目となる『Shake up –EP』をリリースすることを発表し、満員の観客の前でサプライズ初披露を行った。

絢香・YUI・家入レオ・chayら有名アーティストを数多く輩出した“音楽塾ヴォイス”出身で、昨年春まで過ごした地元のラジオ局・FM福岡でデビュー曲『Boogie Back』が4月度POWER PLAYに選ばれたことを記念してライブハウス・ROOMSで数多くの応募者の中から選ばれた80人を招待して行われた“FM FUKUOKA パワープレイ ライブ&トーク”。

ライブでは『Boogie Back』や、昨年7月に人生初ライブとなる日本武道館のステージで披露したバラード『I will be your love』、井上実優がリスペクトする秦基博のカバー曲『鱗』などを披露した後のライブ終盤、MCで「本日は重大なお知らせがあります。

8月23日に『Shake up-EP』をリリースすることが決定しました!このことを大好きな地元福岡で最初に伝えたくてうずうずしていました!」と発表、さらにサプライズで「今日ここでタイトル曲の『Shake up』を初披露させて頂きたいと思います!」と続けると会場は大きな拍手で包まれた。

爽やかでポップな可愛いらしい、夏にぴったりな応援ソング『Shake up』を初披露とは思えないほど堂々歌い上げると、会場は手拍子で一体となってこの日最大の盛り上がりを見せた。

音源、MUSIC VIDEOの解禁、新アーティスト写真、ジャケット写真の公開、そしてカップリング曲などの商品概要発表は、7月に入ったら追って行われる予定だが、この夏井上実優の動きから目が離せない!

なおこのイベントライブの模様は、7月2日(日)、19時~19時30分に、FM福岡にて特別番組「FM FUKUOKAサンデースペシャル ライブ&トーク 井上実優」としてダイジェストで放送される。

井上実優のコメント

デビューシングル『Boogie Back』に続き、新作『Shake up -EP』をこの夏にリリースすることになりました。

デビュー作とは一転して、爽やかでポップな可愛いらしい応援ソングとなっています。
「自分に自信が持てない人の背中を押すような」、「素の自分をちゃんと愛せるような」、この楽曲が多くの人の自信に繋がるきっかけになれたら嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願いします!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約