1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Yun*chi

Yun*chi 約2年ぶりの注目の新曲「今僕のいる場所が理想と違っても」MV&歌詞先行公開!!


2年ぶりにかえってきたPOPアイコンYun*chi!!

先日、約2年ぶりとなる新作ミニアルバム「Canvas*」のリリースを発表したPOPアイコンYun*chi。

「自分が思い描く夢、未来を自分色で自由にキャンバスに描いていこう」というコンセプトで制作された今回の新作だが、先日発表されたアートワークでは、過去のイメージから脱却した、よりナチュラルで自然体なYun*chiが表現され、各方面で現在話題沸騰中だ。

そのミニアルバム「Canvas*」から、リードソングの「今僕のいる場所が理想と違っても」(以下「今僕」)のMVが解禁された。

新曲「今僕のいる場所が理想と違っても」MV



歌詞 UtaTen独占先行公開中!!

さらに、UtaTenでは「今僕のいる場所が理想と違っても」の歌詞の先行公開を行っている。




「自己を肯定することで、人に優しくなれる」と話題の新曲「今僕」

前作より、リリース期間が2年間空いたYun*chiだが、その間に自身が、自分の置かれている環境や場所に悩み続け、音楽をこのまま続けていくべきかどうか葛藤の日々を過ごした時期があったことから、その経験を歌詞にして大切に作り上げてきた思い入れのある楽曲がこの「今僕」だ。

「今僕のいる場所が 理想と違っても そこには きっと意味があるはず」というサビフレーズが印象的なこの曲だが、「自己を肯定することにより、自分に優しくなれる。自分に優しくなれると他人にも優しくなれる。だから自然と勇気が持てる」というポジティブな楽曲に仕上がっている。

「今自分がいる場所」を思い描きながら聞くと、より共感でき、自身の内面から変われる、「今僕」はまさに究極の応援ソングだ。


「今僕」のMusic Clipについて

海を一望できる高台のコテージを舞台に撮影されたMVは、開放感と希望に満ちたYun*chiのLIPシーンが印象的で、夢に立ち向かう強い意志をもった女性キャスト5名(小森未彩、池田愛、谷奥えり、木村美花、元井三央奈)が、より作品に力強さを添えている。

時折、差し込まれるイラストも、Yun*chiのアートワークを手がけた人気イラストレーター「wataboku」氏がMVのために描き下ろしてくれたもので、見所満載のMVとなっている。
そんな話題の楽曲「今僕」がレコチョク、iTunesにてより先行配信もスタート!
歌詞の世界観を含めて、夢に向かって頑張っている自身と照らし合わせて、ぜひチェックしてほしい。

また、CD発売記念のリリースイベントも続々と決定しているとのことで、ライブにも足を運んでみてはいかがだろうか?

配信情報

★新曲「今僕のいる場所が理想と違っても」先行配信スタート!!
レコチョク http://recochoku.com/c0/yunchi/

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/yun*chi/id572438973?app=itunes&ls=1

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約