1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. たんこぶちん

たんこぶちん、映画『二度めの夏、二度と会えない君』の主題歌「夏のおわりに」のMVを公開!


主題歌「夏のおわりに」のMVを公開!

2017年9月1日から全国の劇場で公開される青春音楽映画『二度めの夏、二度と会えない君』(通称:ニドナツ)。

ヒロイン役には、ガールズバンド“たんこぶちん"のボーカルMADOKA(吉田円佳)が、森山凛(りん)役として出演している。

8月30日の発売を控えた劇中歌集アルバム「二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」から、主題歌「夏のおわりに」の映画入りMV(ショートver)が公開された。

映画のシーンが各所に盛り込まれており、バンドシーンはもちろんのこと、MADOKAの女優としての新たな表情を垣間見ることが出来る。
たんこぶちんファンのみならず、映画公開を心待ちにしている人にとっても楽しめる内容となっている。

この主題歌「夏のおわりに」は、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」8月度のエンディングテーマに加え、MBC南日本放送、OAB大分朝日放送、エフエム宮崎、エフエム佐賀、cross fm、FM徳島でのパワープレイに決定。各局で大量にオンエアされるので是非チェックしてみよう。

また、福岡県主要CDショップ13店舗のスタッフによるGOOD MUSIC!を紹介する「よか音」の8月度プッシュ作品にも選ばれた。
「よか音」限定キャンペーンも実施予定とのことで、こちらも楽しみにしていただきたい。

そして、いよいよ8月4日(金)からはイオンモール茨木(大阪)を皮切りに、ヒロイン役を努めたMADOKA(吉田円佳)が『森山 燐(りん)歌います!』と題し、全国各地で主題歌を歌うイベントや宣伝を行う「ニドナツ全国キャラバン」がスタートする。

全国キャラバンでは、アルバム「二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」の予約会や発売記念ミニライブが実施される。これまで発表された開催地に加えて、今回新たに8月9日(水)お台場夢大陸 マイナビステージドリームミュージックライブへの出演(たんこぶちん全員)も発表された。

この夏全国各地でヒロイン役を努めたMADOKA(吉田円佳)に会える場所へ、行って見て聴いて“ニドナツ"と出会ってほしい。

たんこぶちんMV YouTube

「夏のおわりに」映画入りMV(ショートver)/ たんこぶちん


boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約