1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. チャン・グンソク

グンちゃんからファンに捧ぐビッグなプレゼント!?JR山手線で8月7日~2週間チャン・グンソクトレイン運行決定!


30歳の誕生日にビッグニュース発表!!

8月4日(金)チャン・グンソク 満30歳の誕生日にビッグニュースが発表された。

8月9日(水)に2年振り4枚目のオリジナルアルバム「Voyage」発売と、8月26日(土)午後8時30分から、CS「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にてテレビ初独占放送の『THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版』を記念して、8月7日(月)から8月20日(日)の2週間、JR山手線にて「チャン・グンソク トレイン」が運行する。



通常のラッピング電車と異なり、ヘッドマークにまでチャン・グンソクの名前入り。アルバムビジュアルとライブビジュアルで贅沢にラッピングされた「チャン・グンソク トレイン」が、夏の東京を駆け抜ける!

うなぎ達(チャン・グンソクのファンの愛称)に日頃の感謝を込めて、一緒に盛り上がれる特別なプロモーションを企画。時にはニューアルバムを聴きながら、時にはライブ放映を待つ間の楽しみとして、様々な目的で、観覧、乗車を体験してほしい。

チャン・グンソク コメント

日本で歌手デビューして、もう4枚目のアルバムになるなんて感無量です。チャン・グンソク トレインで東京を旅しながら皆さんにお会いしたいです。今回のアルバム [Voyage]は、人生を旅しながら抱く様々な感情を表現していて、喜怒哀楽の中で「楽」の部分は皆さんと一緒に満たしていきたいです。

【注意事項】
◇運行時間の問い合わせはできかねますのでご了承ください。
◇設置場所は公共の場となっております。周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧になってください。
◇駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約