1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 新山詩織

新山詩織 新曲「さよなら私の恋心」 レコチョク先行で8月23日にデジタル配信決定!


新山詩織の新曲はCharaとのコラボ!



9月6日にニューシングル「さよなら私の恋心」がリリースする新山詩織。今作はサウンドプロデュース・楽曲提供でCharaが参加。当初、新作の制作に向かうにあたり、本人とスタッフ間で打ち合わせをしたところ、新山詩織自身もYouTubeでカバー動画をアップするなど、同じ女性アーティストとして尊敬しているCharaの名前が挙がり、プロデュースしてもらえないかスタッフを介してラブコールを送ったことから実現した意欲作だ。

さらにMVは岩井俊二が担当!



同時にミュージックビデオは岩井俊二が映像制作を行ったことでも既に話題になっている今作は、映画「スワロウテイル」(監督:岩井俊二)を見て、Charaと岩井俊二に初めて触れたという新山詩織本人にとっても夢の様なコラボレーションで制作が行われた作品だ。
また映画「スワロウテイル」の公開された年(1996年)は新山詩織が生まれた年であるのも運命性を感じずにいられない。

新曲のデジタル配信&弾き語りライブも決定!

そんな新曲「さよなら私の恋心」が8月23日よりレコチョク先行でデジタル配信されることも決定した。既にメディア各所にて楽曲情報やミュージックビデオが公開されて話題の今作をいち早くお届けする為に、急遽デジタル先行配信を決定。また9月2日に東京公演のみだがEX THEATER ROPPONGIで新山詩織PREMIUM弾き語りライブ「しおりごと〜ひとり唄〜」の開催も決定していることからも、その前に新曲を何かしらの形で届けたいという思いもあってのことだ。

急遽飛び込んだ新曲先行配信のニュース。ぜひいち早くチェックしてみて欲しい。

<「さよなら私の恋心」ミュージックビデオ(ショートver.)


<レコチョク 8月23日先行配信ページ>
http://recochoku.jp/album/A1008189178/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約