1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. PUFFY
  5. PUFFY 関西全県ライブハウスツアー「PUFFYのCHOKERU TOUR 2017」を開催決定!!

PUFFY 関西全県ライブハウスツアー「PUFFYのCHOKERU TOUR 2017」を開催決定!!



関西全エリアにて「CHOKERU TOUR 2017」を敢行

PUFFYが、関西全エリア2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県 ※順不同)で全7公演のライブハウスツアーの開催を発表した。
2015年に、東京都出身を公言してきた大貫亜美の父親が茨城県水戸市出身ということから、千葉県、群馬県、埼玉県、茨城県、神奈川県にて「謎に関東近県ツアー」と題したライブハウスツアーを実施した続編ツアー企画となり、今回は吉村由美の出身地も含む関西全エリアにて「CHOKERU TOUR 2017」を敢行する。

“CHOKERU(ちょける)”とは関西圏では馴染みの言葉で、“気持ちが高まった様子”や“テンションがあがっている様子”を指し、その“CHOKERU精神“をふんだんに盛り込んだステージパフォーマンスで熱演予定なので、ぜひ会場に足を運んで欲しい!というPUFFYの思いが今回のツアータイトルに込められている。
また今回は、吉村由美の出身の地でもある大阪・寝屋川での2DAYS公演が予定されており、吉村を育んだ寝屋川での地元トークには乞うご期待。関西全県のライブハウスで繰り広げられるPUFFYの熱いライブを是非お見逃しなく!

大貫亜美と吉村由美の二人組ユニットである。1996年に「アジアの純真」でデビューした。この曲は作詞を井上陽水が書き、作曲は奥田民生が作った。デビューからいきなりミリオンヒットになった。彼女たちの服装や歌い方から【脱力系】と言われていた。そして同年二枚目となるシングル「これが私の生···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

大阪・アメリカ村に魅惑のBOYSグルー…

フラカン、9/6発売ニューアルバム『R…