1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. Lunaria
  5. Lunaria小川あいり生誕祭大盛況、新メンバーオーディションも本格始動‼

Lunaria小川あいり生誕祭大盛況、新メンバーオーディションも本格始動‼



「あなたの心にそっと咲く」Lunaria

「あなたの心にそっと咲く」をキャッチフレーズとして掲げ今年の春に結成した女性アイドルグループLunaria。

8/25に東京渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARDにて4月より毎月開催している定期公演「Overture〜Episode5〜」が、メンバーの小川あいり誕生日当日でもある為、生誕祭も兼ね開催。

Lunariaは今年2月に結成し、開催したお披露目イベントでは同会場はSOLDOUT。
グループを結成してから初の生誕祭は誕生日当日で22歳を迎えたLunariaのメンバー小川あいりが中心にセットリストを構成。
自身のアイドルの道を目指すキッカケや現在に至るまでの軌跡を辿るナンバーから始まり、自身のグループで初披露したオリジナル曲「青春Moment」で楽曲の内容と相乗した今後のグループの発展を期待させるステージとなった。
そして誕生日当日を祝うべく駆けつけたファンもライブの演出に負けじと小川あいりのメンバーカラーである赤いサイリウムを手に会場は大きな歓声と熱気に包まれた。
熱気冷めやらぬままアンコールではサプライズとしてファンからの特注ケーキや花束、ファン一同のメッセージ入りアルバムが手渡された。
もう1人のメンバー黒崎智花が最後に「今年始動して短いような長いような」と前置きしながらも結成から思い出を辿るアルバムを手渡すと涙ながらに手紙を読み上げ、小川あいりに手渡した。
Lunariaのメンバーとファンが共に創り上げ会場が一つになった本公演は盛況と祝福ムードが溢れたまま終演を迎えた。

小川あいりは公演を終えて「応援して下さっている皆様があってこそ今日を迎える事ができた。これからもっと沢山の人々にLunariaというアイドルグループを知ってもらい、応援してもらえるようになりたい」と今後の意気込みを語った。

Lunariaは結成後早くも今夏、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017やお台場みんなの夢大陸2017マイナビステージなど大型ステージにも出演を果たし、新メンバーのオーディションも本格始動しており更なる期待が高まっている。


「あなたの心にそっと咲く」をキャッチフレーズに花の名前をルーツとしたアイドルグループLunaria(ルナリア)。普遍的なアイドルの魅力の原点である奥ゆかしさと可憐さを併せ持ち、花言葉にもある儚くも、ほんの一瞬だとしても美しく凛と咲き誇る花のように懸命な姿で魅了する純正統派アイドルとして···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

JY(=知英)、9/27発売のBlu-…

祝10周年!「世界初」と「世界一」……