1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 煌めき☆アンフォレント
  5. 煌めき☆アンフォレント 名古屋ワンマンがまもなく迫る!!7都市でSOLD OUTのパフォーマンスは見なきゃ損!!

煌めき☆アンフォレント 名古屋ワンマンがまもなく迫る!!7都市でSOLD OUTのパフォーマンスは見なきゃ損!!



煌フォレが会場を熱くさせた!!

名古屋を中心に、東海地方で圧倒的な人気を誇る三重県発6人組アイドルグループの煌めき☆アンフォレントが、9/3、大阪・アメリカ村FANJ twiceにて、二條満月の22歳の生誕祭もかねてワンマンライブを開催し、SOLD OUTの超満員の会場を熱狂させた。

7/1奈良・NEVER LAND を皮切りに開催している【煌めき☆アンフォレント1st全国ツアー ~太陽≦スターチューン~】はこれまで、7/17石川・小松The MAT'S、8/11東京・渋谷eggman 、8/19岡山・Live stage Ark、8/20広島・SECOND CRUTCHとこの日の大阪もSOLD OUT。



Stella☆Beats をゲストに迎えて、9/9 (土) に開催予定の三重・松阪M'AXAのワンマンライブはすでにSOLD OUT。ツアーファイナルとなる愛知・名古屋CLUB DIAMOND HALLでのワンマンライブは、愛乙女☆DOLL/26時のマスカレイドの豪華ゲストを招いて、9/18(月・祝)に開催されるが、こちらもe+がすでにSOLD OUT!残るはチケットぴあのみとなっている。

ご当地の三重、活動中心の名古屋はもちろんのこと、この夏、アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜、TIF2017の出演などで東京での人気にも火がつき、大阪はもちろん西は広島までSOLD OUTと太平洋ベルト地帯の人気を総なめにしつつある煌めき☆アンフォレント。重大発表や妹分ユニットのお披露目もあり、リーダーの西ひよりの生誕祭でもあるので、その人気の中心を9/18(月・祝)名古屋で見届けてほしい。



西ひよりコメント

ダイアモンドホールは私がアイドルとして初めてワンマンライブをやった場所です。
もう一度ダイアモンドホールでワンマンライブがしたいと思いキラフォレに入りました。
そしてそんな想いがグループの目標になっていました。遂にその夢が目標が9月18日私西ひよりの10代最後の日に叶います。

最近はダイアモンドホールでのツアーファイナル公演を想像すると感動と感謝の気持ちで胸が熱くなり涙まで溢れでてきます。

ハタチの生誕祭も兼ねてのツアーファイナル公演。そして結成1.2年では叶わないと言われていたダイアモンドホールでのワンマンライブ。だから1人でも多くの方に見にきて欲しい。

離れちゃった方ももう一度見にきて欲しいと思います。今の私達の煌めきをしっかり目に焼き付けてください。

本気でぶつかりに行きます。

煌めき☆アンフォレント 最新情報

リリース情報

「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」商品情報
価格:各1200円(税込) 全3形態

Type A (QARF-10001)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type B(QARF-10002)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type C(QARF-10003)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

リリースイベント情報

2019年2月9日(土) 19:00 愛知県 サンシャインサカエ
2019年2月11日(月・祝)19:00 愛知県 サンシャインサカエ
and more..

煌めき☆アンフォレント Profile

2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
メジャーリリースした2ndシングル『=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ』は、オリコンウィークリー8位を獲
得。2018年12月24日 ZeppNagoyaにて開催された3rdワンマンライブは、満員御礼の大成功を収める。
今東海地方で最も勢いのあるアイドルユニットである。通称はキラフォレ。

メンバープロフィール

◆西 ひより 
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19
出身:愛知県
グループに復帰した際に初披露した光彩。レッスン中にメンバーでコールを考えた奇跡。
思い出がたくさん詰まったこの曲達の煌めく姿をもっと見れると思うと今からとてもわくわくします!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01
出身:京都府
4月9日に煌めき☆アンフォレントの3rdシングルがリリースされることが決まりました~!!
どちらの曲も私にとって思い入れのある曲なので本当に嬉しいです。
たくさんの方にこの歌が届いてくれればいいなと思います!!
皆さん楽しみにしててください♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13
出身:奈良県
光彩⌘スターティングオーバーというワンマン表題曲でもあったメンバーの想いが詰まった曲が
シングルになること本当に嬉しいです。精一杯みなさんにお届けしていきたいです。

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12
出身:大阪府
目標の一つであったCDリリース本当に嬉しいです!
発表された時は夢かと思いました笑
二曲とも本当に素敵な曲なので、
いっぱい聞いていっぱい愛してくださいっ!

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18
出身:大阪府
はじめまして、谷麻由里です。今回の発表について、とても嬉しいです。
なぜかというと ファンになって下さった方が、CDを買ったときに「あれ?でもまゆりんジャケ写に映ってない!
どれ?」って言われることがありました。私が加入してからは、初めてのCDリリースでとても嬉しいです。
ありがとうさぎ♡の気持ちが最上級に達しました。ありがとうございます。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2
出身:東京都
煌めき☆アンフォレントに加入して初のCDリリース、とても嬉しいです!
私が所属している日本コロムビアも関わっているということで、沢山の人にCDを手にとっていただけるような
シングルにしたいです。

◆日南 遥
通称:はるる
生年月日:1997/10/20
出身:愛知県
私自身、初めてのCDリリースで既に緊張だったり嬉しさで感情が渋滞してます。
リリースを通して素敵な楽曲たちをもっと知ってもらえたらいいなって思います。

【煌めき☆アンフォレント公式情報】
公式サイト 
公式ブログ
公式Twitter

今年最長16週連続全米1位の「デスパシ…

吉澤嘉代子 2ndシングル「残ってる」…