1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. K-POP
  4. チャン・グンソク
  5. チャン・グンソク 4th Album「Voyage」を引っさげた全国5都市10公演のホールツアー開催決定!

チャン・グンソク 4th Album「Voyage」を引っさげた全国5都市10公演のホールツアー開催決定!



2年ぶりのホールツアーでチャン・グンソクの世界観をより近くで感じよう

8月9日(水)に約2年半振りにリリースした4枚目のオリジナルアルバム「Voyage」をリリースし、9/6(水)に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」が出演後大反響となっているチャン・グンソク。

最近では日本のバラエティ番組に精力的に出演するなど、ファンのみならず一般の視聴者からも再び注目を集めている中、9月8日、アルバム「Voyage」を引っさげたツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage-』が発表となった。

今回のアルバムでは自身が作詞したタイトル曲「Voyage」をはじめ多様な楽曲を収録。彼がこれまで築き上げてきたコンサートブランド『THE CRISHOW』として今度はどんな世界観を魅せてくれるのか期待が高まっている。

また今回は2年ぶりとなるホールツアーのため、その世界観をより近くで感じることができそうだ。
チケットは現在ファンクラブ先行抽選受付中。詳細は特設サイトをチェック。
特設サイト:http://www.jang-keunsuk.jp/cri_4_2017/

©FRAU INTERNATIONAL

5歳でモデルデビュー、20代でありながら芸能活動は20年目以上を数える。 俳優、モデル、歌手としてマルチなタレント性を発揮し、幅広い世代そして国境を越えて絶大な人気を見せている。 歌手としては、2010年に日本デビュー。1st シングル 「Let me cry」 は、オリコン・シングルランキング初登···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

南波志帆が声優を務めるキャラクターが歌…

「みんなの心の中をえぐるような1日にし…