KANA-BOON史上最も切ないMVが遂に解禁!!
9月27日に4枚目のフルアルバム「NAMiDA」をリリースするKANA-BOON。そのニューアルバムより、リード曲「涙」のMusic Videoが公開された。KANA-BOON 『涙』Music Video
アルバムのタイトルトラックでもある「涙」は、初期KANA-BOONの王道とも言える直球の失恋ラブソング。Music Videoの監督を務めたのはKANA-BOON作品ではお馴染みの映像作家・山岸聖太。
アルバム「NAMiDA」のジャケットビジュアルにも起用された女優・山田杏奈が出演し、幸せな時間から別れの涙まで、様々な表情を見せると共に、もう一人の主人公であるバンドマンを注目の若手俳優・萩原利久が熱演。今はもう側にいない大切な人を想う“切なさ”が凝縮された、エモーショナルな作品に仕上がっている。
■山田杏奈コメント
素敵な楽曲のPVに参加させていただいたことの幸せをひしひしと感じています。
悲しい、嬉しい、怒り、などいろいろな感情の高まりで流れる涙。その「涙」にKANA-BOONのみなさんが込められた想いがたくさんの人に届くことを願っています。
「涙」を聴きながら、好きな人、好きだった人をふと思い出す手がかりになれていたら嬉しいです。
■谷口鮪コメント
夢の浅草デートが叶わぬまま終わってしまった僕の恋が、主演のおふたりによって数万倍に美化されています。
曲にぴったりの仕上がりになったことは嬉しいですが、見るたびに色々とフラッシュバックしてきて泣きそうです。
山岸監督、これ以上僕の心を抉らないでください。