1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 手羽先センセーション

元・強がりセンセーションの市川結愛が復帰!手羽先センセーションとして名古屋で活動!!


市川結愛の色を加えた手羽先センセーションのこれからに注目!

元・強がりセンセーションのリーダー・市川結愛が、強がりセンセーションの名古屋支店グループ「手羽先センセーション」のメンバーとして復帰することが発表された。

市川が登場したのは、9月24日(日)に名古屋で開催された手羽先センセーションの単独公演で、手羽先センセーションの2期生として登壇。会場を大きくざわつかせた。

市川は体調不良を理由に2017年3月に強がりセンセーションを卒業。治療を経て完治が見込めたため復帰に至った。

市川は卒業発表当時、強がりセンセーションの象徴と言える存在で、アイドルに対するひたむきな姿勢が多くのアイドルから支持されていた。ファン・アイドル共に、卒業後も彼女を慕う声が存在し、今回の発表は喜ばしいことだろう。

手羽先センセーションは、1期生5名に加えて、市川他5名を2期生として迎え入れ、10名で活動していく。強がりセンセーションのカバーだけではなく、オリジナル曲も歌う。ポテンシャルはまだまだ未知数で、試行錯誤しながらグループの色を作っている最中である。 市川結愛という真っ赤な個性が加わることで、どう色づくのか今後が楽しみだ。

市川結愛 本人コメント

強がりセンセーションとして活動していた頃の私は、周りに弱さを見せないことが強さだと思っていました。頑張っていない自分には魅力がないと、自分で自分を追い込み、体調にまで影響してしまいました。アイドル活動から離れて、いろいろなことを考えました。普段は根暗で平凡な私ですが、アイドルをやっている時だけは自分のことを尊敬できました。私にはアイドルという個性しかありません。今度は、名古屋から全国へ。手羽センで、叶えられなかった叶えたい夢を全部叶えたいです。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約