1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN観客号泣続出!野外ワンマン3連戦が感動のフィナーレ


ベイビーレイズJAPAN 21曲を熱唱!会場を感動の嵐に巻き込む!!

9月20日に初のミニアルバム「THE BRJ」を発売したベイビーレイズJAPANが、9月24日に東武動物公園の新ステージで野外ワンマンライブ3連戦のファイナルを開催した。

即完売のプレミアムチケットを手にした1500人のファンを前に、21曲を熱唱し会場を感動の嵐に巻き込んだ。ミュージックビデオ撮影や虎の飼育体験ロケなどで何度も東武動物公園のサポートを受けた彼女たちが、同ステージのオープンを記念して登場すると、1曲目の「虎虎タイガー!!」からボルテージは最高潮に。4月の日比谷野音を皮切りに、6月の稲毛海浜公園野外音楽堂での第2戦を経て、第3戦開催の9月にデビュー5周年を迎えた5人を盛大に祝福すべく、会場はライブ終盤さらにヒートアップした。

「シンデレラじゃいられない」「夜明けBrand New Days」など人気曲がたたみ掛けられ、最後は新曲「僕らはここにいる」が放たれると、号泣する観客が続出した。メンバーの想いが凝縮されたパフォーマンスが感動のフィナーレを呼び込んだ。

10月に大阪でのワンマンライブを経て、12月には東京で年末公演の開催も決定したベイビーレイズJAPAN。今後も彼女たちの魂を揺さぶるライブは見逃せない。

ライブ概要

2017年9月24日(日)開演15:00 @東武動物公園 新ステージ
野外ワンマン3連戦“晴れも!雨も!大好き!!”【ファイナル】
「みんなでエモーショナルアドベンチャー!」
M00. Overture~ゲート・オブ・ザ・タイガー
M01. 虎虎タイガー!!
M02. 栄光サンライズ
M03. 勇気のうた
M04. ベイビーレボリューション
M05. 〇〇〇〇〇

M06. アンチヒーロー
M07. チャリンコアイドル
M08. くびったけエンジョイサマー!
M09. 涙の名前
M10. ビッグ☆スター!

M11. 2years
M12. 新しい世界
M13. ミチシルベ
M14. シンデレラじゃいられない
M15. S.O.K
M16. ベイビーレイズ
M17. 夜明けBrand New Days
M18. 僕らはここにいる
EN1. 閃光Believer
EN2. スパイラル
WEN. Dreamer

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約