1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 雨のパレード

雨のパレード 2400人のオーディエンスを動員した新木場スタジオコースト公演、大盛況にて終了!


雨のパレード 10月29日バンド初海外公演が決定!

最新シングル「Shoes」がテレビ東京系ドラマ24「下北沢ダイハード」エンディングテーマとして話題となっている雨のパレードのワンマンツアー2017「Untraveled」東京公演が新木場スタジオコーストにて行われ、新旧の楽曲を織り交ぜた多彩なセットリストに2,400人が陶酔し、大盛況のうちに終幕した。

ライブ当日、会場にはステージ手前に幕が張られていて、ステージの中の様相が伺えないようになっていた。会場が暗転すると、幻想的な演出照明のもとメンバーがシルエットで登場し、会場の期待感を煽るようなOpeningの演奏が始まる。そこから1曲目「new place」へと流れ込むのだが、まだステージ手前の幕は上がらない。


「new place」後半の盛り上がりが絶頂になるところで一気に幕が振り落とされ、メンバーが登場!
そこからライブはスタートした。

今回のツアーは最新シングルを掲げてのツアーとなる為、新曲を続々と披露。
「Shoes」「Thunderbird」「Voice」と立て続けに3曲演奏し、ファーストシングルとなる「You」はGt.山崎とVo.福永の二人によ
るアコースティックアレンジにて披露。CD音源とは違った新しい見せ方を演出した。

さらにBa.是永とDr.大澤による初の試みとなるセッションコーナーも展開され、息のあったセッションは新しい二人の側面を見せることができた素晴らしいステージとなった。

残す9月28日の札幌公演もすでにSold Outとなっているが、追加公演として10月21日鹿児島CAPARVOHALL、そして10月29日にはバンド初の海外公演となる台湾でのライブも控えている。

今、注目の雨のパレード、今後の活動にも目が離せなくなって来ている。
カメラマン:後藤壮太郎

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約