1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SWAY

SWAY Def Jam Recordingsからのデビューシングル「MANZANA」4形態のカヴァー・アート、ついに解禁!!!


SWAYのインスタグラムは日本のアーティストとしてTOPクラスの人気

DOBERMAN INFINITYのMC、SWAYが、Def Jam Recordingsより11月1日にリリースするデビュー・シングル「MANZANA」全4形態のカヴァー・アートを自身のインスタグラムで発表した。フォロワー数が現在54万人を突破しているSWAYのインスタグラムは、日本のアーティストとしてはTOPクラスの人気を誇る。
そのインスタグラムからの発表となり、瞬く間に「SWAY格好よすぎっ」、「カッコ良すぎます本当に本当に大好きです!」などファンからのコメントが殺到した。

SWAYからのコメント

“曲名「MANZANA」はスペイン語で林檎という意味があり、今回ビジュアルにリンゴを使用しました。この音楽を聴く皆さんと一緒に禁断の黒の林檎をかじって最高のサウンドの世界へTripしたいです!”


SWAYは、「禁断の果実は、Def Jam Recodingsとの契約」を意味すると先日コメントしている。
さらにFC, mobile限定盤に付属されるSWAYデザイン・フィンガーバンドの全貌も明らかになった。
フィンガーバンドはアメリカのプロ・バスケット・プレイヤーなどがプレイ中にしていることで人気になっているアイテムで、自身がデザインした現物を身につけたSWAYがインスタグラムのストーリーで動画を公開し、ファンの間で大きな盛り上がりを見せている。SWAYはDOBERMAN INFINITYのCDジャケット、グッズを始め、北海道日本ハムファイターズや、NEW ERA等とのコラボアイテムをデザインし商品が即完売となる等、デザイナーとしても活躍している。

SWAY


“昔から個人的にもファッションにこのフィンガーバンドを取り入れていて、今回、日本のDef Jam Recordings契約第三弾アーティストがSWAYということで第三の男の意も込め3本の線で「S」をデザインしました。”

支えてきたファンそしてアーティスト仲間たちからも待ち望まれたソロ・デビューを果たすSWAYの動きから目が離せない。

■SWAY「MANZANA」- TEASER -:

■SWAY Label Official HP: http://www.universal-music.co.jp/SWAY-d
■DOBERMAN INFINITY: http://dobermaninfinity-ldh.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約