1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Ariana Grande

ゆりやんがアリアナになりきり!?『ザ・ベスト』スペシャル動画が公開!


ゆりやんがアリアナになりきり!

アリアナ・グランデのキャリア初にして日本限定となるベスト・アルバム『ザ・ベスト』がいよいよ9/27発売となる。それに先駆け、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出演するWEB動画が9/26公開となった。
これは、ゆりやんが自身のネタでアリアナ・グランデの楽曲「プロブレムfeat.イギー・アゼリア」を使用するなど、アリアナ・グランデのことが大好きということもあり実現に至ったもの。ゆりやんは今回のオファーについて、「アリアナ・グランデさんになりきらせて頂けるとは思っていなかったので、非常に興奮しました。念願が叶いました。結構、服とかも同じように再現して頂いたんですけど、マスクしている時、ほぼ頭の血止まってたんです。アリアナは血止まってなかったんかなって不思議に思いました。」とコメント。動画ではゆりやんがアリアナみたくバニースタイル姿になり、アリアナの楽曲「デンジャラス・ウーマン」をアカペラで披露するといった内容でアリアナ顔負けの歌声を披露した。

アリアナ VS ゆりやん 「デンジャラス・ウーマン」アカペラ



また、発売にあたって著名人からアリアナへのメッセージが到着。板野友美、桐谷美玲、倖田來未、古坂大魔王、HIKAKIN(50音順)らの“手紙風メッセージ”が『ザ・ベスト』の特設サイトで公開されている。また、特設サイトではこのメッセージを一般の方も作成できるようになっており、アリアナへの思いを手紙風にしてSNSに投稿すると抽選でアリアナグッズが当たるキャンペーンも開催中。この機会にアリアナへの思いを手紙に託してみるのはいかがだろう。
更に、抽選で直筆サインフォトが当たる「My ARIANA Life」企画もスタート。これは、自分のアリアナグッズやアリアナ風ファッション、更にはアリアナ風の衣装や髪形をしたペットや子供など、ジャンルを問わずに身の回りのアリアナ自慢を募集するもの。詳しくは『ザ・ベスト』特設サイトをチェックしよう。

大の親日家であるアリアナが日本のためだけに届けてくれたベストアルバム。今年は来日公演を大成功に収めた彼女の次なるステージに要注目だ。

アリアナ・グランデ『ザ・ベスト』紹介映像



プッシュ・シングル「ブレイク・フリー feat. ゼッド」MV

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約