1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 阪本奨悟
  5. 恋が走り出す!映画「恋と嘘」の映像満載!! 阪本奨悟、「HELLO」 Music Video解禁!!

恋が走り出す!映画「恋と嘘」の映像満載!! 阪本奨悟、「HELLO」 Music Video解禁!!



10月18日にリリースされる阪本奨悟の2ndシングル「恋と嘘 〜ぎゅっと君の手を〜/HELLO」より、「HELLO」のMusic Videoが公開された。

映画「恋と嘘」の主題歌

楽曲「HELLO」は、福山雅治の名曲をカバーしたもので、10月14日より全国で公開される映画「恋と嘘」の主題歌となっている。この楽曲は「恋と嘘」の作品の持つ世界観と、阪本のピュアな歌声や楽曲の歌詞・曲調がシンクロしており、アレンジはストリングスが印象的で、きらきらと若々しく映画の物語のイメージを膨らますもので、名曲「HELLO」が、見事現代にリバイバルされたものとなっている。

今回公開された映像は、“Movie ver.”と題し、公開前の映画「恋と嘘」から、なんと予告編でも放送されていない映像も盛り込まれ、その名場面と、阪本奨悟がスケール感溢れるシーンでギターを演奏している映像がシンクロし、楽曲「HELLO」の爽やかな世界観が演出されている。 また阪本が、まるで映画のストーリーテラーのように歌唱するのも印象的だ。今までは予告編の短い映像でしか見ることができなかったが、じっくりと楽曲のフルサイズ分、映像と楽曲を楽しむことができ、いち早く映画のストーリーに触れることができる。

映画に登場する、揺れ動く三角関係の結末は?運命の相手は誰なのか?まさに恋が走り出す瞬間を切り取った、ドキドキする仕上がりとなっている。

阪本奨悟 「HELLO」 Music Video



なお、Movie ver. ではなく、阪本奨悟の映像のみの「HELLO」 Music Videoオリジナルver.は、2ndシングルの初回限定盤に付属のDVDに収録される。


また、Music Videoの解禁に合わせて、問い合わせが殺到していたという、2ndシングル「恋と嘘 〜ぎゅっと君の手を〜/HELLO」の予約特典の画像も公開された。今回は、オリジナルB3ポスターが、A!SMART、タワーレコード、一般店舗と、バージョン違いで3種類あり、さらにA!SMARTで予約すると、プレミア必至の「全国阪本化計画」ステッカーが付く。こちらも見逃さずにチェックしよう。



兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。過去にミュージカル「テニスの王子様」やNHK大河ドラマ「江~姫たち の戦国~」に出演し、役者としての将来を期待されるも、音楽への強い思いからその道を選び、東京を離れ、地元兵庫にて単身音楽 活動を開始。2年間の自主活動を経て、2014年シ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

香川県出身コミュ障シンガーソングライタ…

プラグラムハッチ レコ発サーキット第3…