1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. evening cinema

sui sui duck 10/4リリースのEP『FEEL』よりバラードナンバー「wave」MV 公開!


各登竜門を騒がせている注目バンド sui sui duck!!

今夏ap bank fes“BORN NEXT MUSIC”出演を皮切りに、“出れんの!?サマソニ!?”SUMMER SONIC 2017の出演権を獲得、さらにはMINAMI WHEEL 2017 への出演も決定し、新人アーティストの登竜門イベントを騒がせているsui sui duck が10/4、2nd EP『FEEL』をリリース。そして、収録曲である「wave」のMVを公開した。

wave │sui sui duck




MVにはGENERATIONS from EXILE TRIBE「涙」のMV にも出演している女優、小森真理子を起用している。

“wave”という楽曲を1つのブランドに見立てたイメージビデオ調の作品で、どの部分を静止画にしてもブランドのビジュアルイメージになりうるような映像になっている。


evening cinemaとの共同企画も発表!!

また、レーベルメイトであり今春双方のリリースパーティーに出演し合った仲であるevening cinema との共同企画を12/4(月)渋谷WWW で開催することも同時に発表された。

2バンドの他にプラス1 アクトを加えたスリーマン形式で行われ、イベントに際して、両バンドのコンポーザー、原田夏樹(evening cinema)と渋谷勇太(sui sui duck)が合同で楽曲を制作。

来場者にはこのコラボ楽曲にアクセスできるイベント限定 "Spotify コード"付きステッカーが当日特典としてもれなくプレゼントされる。

アーティスト本人からのコメント

『evening cinema とは、お互いの節目のイベントで出演してもらったりさせてもらったりと、とても深く関わってもらえたバンドだと思っています。ロマンチックをテーマにしたキャッチーな曲たちに、正直ハマりました。

12/4 は、お互いの今年の集大成が見せられればと思います!』
渋谷勇太(sui sui duck)

『レーベルメイトとはいえ、一見すると僕らとは全く違う音楽をやってるようにも思われるsui sui duck。けれども、彼らのカルチャーに対する姿勢や、自分の信じたものを信じ抜く力には、大変共鳴する部分があります。
12/4 は彼らの鮮やかで魅惑的なショーを楽しみにしつつ、僕らもそれに負けないパフォーマンスを見せて、互いにとって最高の日にしたいと思います。』
原田夏樹(evening cinema)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約