1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. UVERworld

UVERworldが約3年ぶりのアルバムを引っ提げて回ったツアー、武道館にて終幕


UVERworld “IDEAL REALITY TOUR”が終幕「こんな最高の一体感、見たことない!」

2017年10月4日(水)、UVERworldが“IDEAL REALITY TOUR”のツアーファイナルを武道館にて行い、8月から全国を回ってきたツアーは大盛況のうちに幕を閉じた。

10月3日・4日と行われた武道館ライブ2日目、SEの『TYCOON』が流れ、期待に満ちたステージは『DECIDED』からスタート。
初っ端から一切妥協のない全力のパフォーマンスに、会場は一瞬にして熱狂に包まれた。



今回のライブは、8月にリリースしたばかりのアルバム『TYCOON』の楽曲を中心に長いツアーの集大成ともいえるセットリストを展開。
中盤では、「このツアーで一番の熱い瞬間を俺たちで迎えようぜ!」というTAKUYA∞の一言から始まった『IMPACT』で客席が大合唱。
会場を包む歌声に、「こんな最高の一体感、見たことない!」とTAKUYA∞も声を上げた。

最後に『7日目の決意』を披露し、熱気に包まれた会場のファンに向かってTAKUYA∞が次会う時はさらに良いライブをすることを約束し、全国を回ったツアーにピリオドを打った。



“17年間バンドをしてきて、一度も休憩したことはない”と語るその言葉通り、1か月の楽曲制作期間を経て、11月2日からは、神戸ワールド記念ホールを皮切りに年末まで全国を回るアリーナツアー“TYCOON TOUR”が控えている。
息をつく暇もなく駆け抜ける彼らの足取りから、目が離せない。

■“UVERworld IDEAL REALITY TOUR”2017年10月4日(水)日本武道館 セットリスト
M-1 TYCOON
M-2 DECIDED
M-3 CORE PRIDE
M-4 WE ARE GO
M-5 Don't think.Feel
M-6 一滴の影響
M-7 IDEAL REALITY
M-8 誰が言った
M-9 シリウス
M-10 奏全域
M-11 エミュー
M-12 ナノ・セカンド
M-13 PRAYING RUN
M-14 ALL ALONE
M-15 SHOUT LOVE
M-16 ほんの少し
M-17 Massive
M-18 I LOVE THE WORLD
M-19 Q.E.D.
M-20 零HERE ~ SE ~
M-21 IMPACT
M-22 LONE WOLF
M-23 RANGE
M-24 7日目の決意

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約