1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. SILENT SIREN
  5. SILENT SIREN、ライブのみで披露してきた幻の名曲「シンドバッド」のライブ映像の一部を公開!

SILENT SIREN、ライブのみで披露してきた幻の名曲「シンドバッド」のライブ映像の一部を公開!



SILENT SIREN 幻の名曲「シンドバッド」武道館会場限定にて販売が決定!

10月11日(水)にメジャー通算14枚目となるシングル「ジャストミート」をリリースするSILENT SIRENが、今までライブのみで披露してきた幻の名曲「シンドバッド」のライブ映像の一部を公開した。

この幻の名曲「シンドバッド」は、昨年開催されたワールドツアーへの想いを歌った曲であり、自身初となる日本武道館2daysに向かうサイサイメンバーの想いと強くリンクすることから、メンバーの熱望により日本武道館会場限定にて販売が決定した。

ワンコインCDとして3,131枚限定、11月13日、11月14日のどちらかの日本武道館公演のライブチケットをお持ちの方のみ、1チケットにつき1枚のみの購入となる。さらにジャケットはSILENT SIRENのマスコットキャラクター「サイサイくん」の生みの親でもあるBassあいにゃんによる書き下ろしとなり、まさに超プレミアムな作品となること必至であろう。

いよいよ約1ヵ月後に迫ったSILENT SIREN日本武道館2days公演に向けてさらに加速度を上げて走り続けるSILENT SIRENに更なる注目である。

■SILENT SIREN – 「シンドバッド」ライブ映像

SIRENT SILENは、日本のガールズバンドである。所属事務所はプラチナムピクセル、所属レーベルはEMI Recordsである。メンバーは、ボーカル/ギターの吉田菫、ドラムスの梅村妃奈子、ベースの山内あいな、シーセサイザー/キーボードの黒坂優香子の4人である。略称はサイサイ。2010年、読者モデルとし···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

米津玄師と菅田将暉、奇跡の同世代タッグ…

あなたはどっちがお好み?NICO To…