1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ホフディラン
  5. 待望のメジャー復帰ホフディラン 注目のニューアルバムより「夜を越えて」のMV公開!

待望のメジャー復帰ホフディラン 注目のニューアルバムより「夜を越えて」のMV公開!



ホフディランが10月18日(水)にリリースする待望のメジャー復帰アルバム『帰ってきたホフディラン』より、アルバムリード楽曲となる「夜を越えて」のミュージックビデオが公開された。

約五年ぶりのMV「夜を越えて」

ホフディランのミュージックビデオとしては約5年振りとなる「夜を越えて」のミュージックビデオは、今作アルバムのレコーディングメンバーとの演奏シーンや、21年前にリリースした1st.アルバム「多摩川レコード」のジャケット写真を彷彿とさせる多摩川でのロケシーンなど、これまでの活動がオマージュ的に投影された作品となっており、懐かしくもあり、これからのホフディランの活動を期待させる新しさを感じる映像は注目である。
ニューアルバム『帰ってきたホフディラン』が発売されるまでは、5年振りの”帰ってきたホフディランのMV”を楽しんでほしい。

インストアイベント開催!!

さらに、ホフディランのインストアイベントが東京と大阪で決定!
ニューアルバム「帰ってきたホフディラン」の発売を記念し、東京は10月17日(火)にタワーレコード渋谷店にてミニライブ&サイン会が開催され、大阪では10月23日(月)にタワーレコード難波店にてミニライブ&サイン会が追加開催として発表された。

全国ツアーの東京公演チケットが完売したばかりなので、ニューアルバムを手にして貴重なライブパフォーマンスを観に是非、足を運んでほしい。

≪ホフディラン「夜を越えて」MV(short ver.)公開情報≫

ボーカル・ギターの渡辺慎とボーカル・キーボードの小宮山雄飛の二人組バンドである。1996年にポニーキャニオンより「スマイル」でデビュー。この曲が【こちら葛飾区亀有公園前派出所】のエンディングテーマやCMソングに起用される。1999年に発売した「STAND」はディズニー映画【バグズ・ライフ】の···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

サイダーガールツアーの対バン公演におい…

FEELFLIP ツアー追加公演を発表…