1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. パノラマパナマタウン
  5. パノラマパナマタウン、2018年新春にA-Sketchからメジャーデビュー 岩渕想太(Vo&Gt)がびっくりコメント!

パノラマパナマタウン、2018年新春にA-Sketchからメジャーデビュー 岩渕想太(Vo&Gt)がびっくりコメント!



パノラマパナマタウン、2018年新春にA-Sketchからメジャーデビュー



初のアニメタイアップ曲「ラプチャー」も大好評のパノラマパナマタウン、2018年新春に、A-Sketchからメジャーデビューが決定。
10月14日(土)に行われた、東名阪ワンマンツアー「Goodbye Chaos Tour」ファイナル公演の新宿LOFTで発表をさせていただきました。

リリースやツアーの詳細は、後日アナウンスさせていただきます。

岩渕 想太(Vo&Gt)コメント


思い返してみりゃびっくりすることばっかりだ!
大学の隅っこの地下のスタジオで4人で音を鳴らし合って起こした熱狂が、多くの人を巻き込むことになるとは正直思ってもなかった。ただカッコいい音をかき鳴らして、気持ちが済むまで早口でまくし立てて、自分らだけが楽しめるように作ったビートが、CDとして販売されてそれを多くの人が手に取ってくれるなんて正直思ってもみなかった。

思ってもみなかったことが起こるからバンドってのは面白い。
大学卒業して、東京に4人で暮らしてバンドやるなんて思ってもみなかったことが起こるから人生は面白い。
本当に、俺達を好きでいてくれてるみんなには感謝しかないです。心からありがとう。
そして、俺達を招き入れてくれたA-Sketchにも感謝をしています。これから始まる長い旅をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウンがメジャーにいくなんてすっげー面白いし、夢があると思ってる。
俺達は俺達のまんまで、どんどんグレードアップしていくし、まだまだ言い足りないことを、ワクワクを不安をモヤモヤを形にしていきます。
まだまだいこう、この先まで。
これからも俺達4人をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウン 岩渕想太(Vo&Gt)

パノラマパナマタウンは、1995年1月18日生まれ福岡県北九州市出身でボーカル・ギターの岩渕想太・1994年7月15日生まれ兵庫県神戸市出身でギター担当の浪越康平・1994年4月14日生まれ大阪府大阪市出身でベース担当の田野明彦・1993年4月19日生まれ広島県広島市出身でドラムス担当の田村夢希からなる4···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

『Oneway Generation』…

沢田研二のラジオ番組にリスナーから「マ…