1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Shiggy Jr.
  5. Shiggy Jr. ドラマ「ぼくは麻理のなか」主題歌「僕は雨のなか」のMVを公開!今までとは一線を画す映像に注目!!

Shiggy Jr. ドラマ「ぼくは麻理のなか」主題歌「僕は雨のなか」のMVを公開!今までとは一線を画す映像に注目!!



今までのShiggy Jr.とは一線を画す「僕は雨のなか」MVを公開

移籍第一弾作品『SHUFFLE!! E.P.』を11月22日(水)にリリースする“4人組シティポップバンド”Shiggy Jr.が、地上波放送されるフジテレビドラマ「ぼくは麻理のなか」に先駆け、主題歌の「僕は雨のなか」のミュージックビデオを公開した。

監督は池田圭が担当。夜景をバックにメンバー4人の演奏シーンを中心に構成され、土砂降りの雨のなかで演奏するシーンが非常に印象的であり、バンドとしての新たな一面を見せたこの楽曲がより体現された、今までとは一線を画す映像に是非注目してほしい。

Shiggy Jr. - 僕は雨のなか(Music Video Short ver.)


更に店舗別オリジナル特典も決定した。
『SHUFFLE!! E.P.』の予約・購入者には、今回初めてタッグを組んだ編曲・白石元久による収録曲「Juuuump!!」のRemixを収録したレア音源CDや「SHUFFLE!! E.P.」のジャケットと異なるデザインのアザージャケットが先着でプレゼントされる。
対象店舗によって特典が異なるので、こちらもあわせてチェックして欲しい。

そして、主題歌を担当するフジテレビCSドラマ「過ちスクランブル」の連続ドラマ放送に先駆け、ドラマと違った結末になると話題の劇場版が10月28日(土)19:00よりK’sシネマにて、一週間放送される。
その初日に行われる舞台挨拶にShiggy Jr.が出演することが決定した。
出演者の趣里、橋本マナミ、若葉竜也、市川しんぺー、川村清人監督とともに登壇する予定なので、是非会場へ足を運んでほしい。

Shiggy Jr.(シギージュニア)は、日本のバンド。メンバーは、池田智子(Vo)、原田茂幸(Gt,Vo)、森夏彦(Ba)、諸石和馬(Dr)の4人。2012年12月、大学の同級生であった池田智子(Vo)と原田茂幸(Gt,Vo)を中心に結成。2013年11月にリリースした1st EP『Shiggy Jr. is not a child.』が、ネット···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

THEイナズマ戦隊 新アルバムのビジュ…

FABLED NUMBER、AL「TH…