1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Anly
  5. Anly、「科捜研の女」オンエア前夜に断髪式動画をアップ!&新作MV公開を自身でお知らせ!

Anly、「科捜研の女」オンエア前夜に断髪式動画をアップ!&新作MV公開を自身でお知らせ!



人気ドラマ「科捜研の女」主題歌「Venus」を歌うAnlyの予告&断髪式

沖縄県・伊江島出身のシンガーソングライターAnlyが、10月19日から始まる人気ドラマ「科捜研の女」第一話放送前夜に、自身の断髪式動画を公開した。

同ドラマの主題歌として発売が発表された7th.シングル「Venus(ヴィーナス)」。
この新ビジュアルではそれまでの自慢のロングヘアをバッサリ切ったAnlyが現れ話題に。
ドラマ第一話での「Venus」初オンエアを記念して、自身のヘアカットの模様をYouTubeにアップした。

動画の中では、小学校3年生以来あったことのない前髪に大喜び。
20歳の等身大の女の子としてのAnlyが新しい自分にドキドキとワクワクを爆発させ、瑞々しい可愛らしさに溢れている。

またこの断髪動画の最後には、10月19日のドラマオンエア終わりの21時に、新作「Venus」のミュージック・ビデオを公開することを告知している。

こちらも、Anlyが夜中から明け方まで東京中を歩き回って撮った力作だ。
Anlyが2日連続でドロップする注目動画、是非目撃してほしい。

■Anly 『Venus』予告&断髪式

Anly(アンリィ)は、1997年生まれ沖縄県伊江島出身の女性シンガーソングライター。6歳の時、父親からプレゼントされたギターに興味も持ち弾き始めると、中学2年時からは作詞も始める。2015年11月、ソニー・ミュージックレコーズから、ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のオープニングテーマ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

田村ゆかり ミニアルバム「Prince…

山地まり、歌手デビューイベントを開催!…