1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 山地まり
  5. 山地まり、歌手デビューイベントを開催! フルサイズMVが解禁に!

山地まり、歌手デビューイベントを開催! フルサイズMVが解禁に!



山地まり、『明日はきっといい天気』にて念願のCDデビュー

2012年に週刊プレイボーイで素人女子高生としてデビューして以来、タレントとして、また女優としてもマルチに活動を続けている山地まり(23)が、10月18日(水)にシングル『明日はきっといい天気』にて念願のCDデビューを果たした。

デビュー日となる10月18日、池袋サンシャインシティアルパ噴水広場にてデビューイベントを行い、約400名のファンが駆け付ける中、デビューシングルに収録された「明日はきっといい天気」、「Our Place」、「YOURSELF」の計3曲を歌唱した。

山地まり コメント

「中学時代から歌が好きで、ずっと歌手になることを妄想していました。
デビューするにあたってヴォイストレーニングにも通い、週3回のランニングもして今日に備えてきました。
最近雨が多かったのですが、デビュー曲『明日はきっといい天気』のタイトル通り、奇跡的に晴れたのでとてもうれしい。」

オリコンの順位は気になりますか?との質問には、
「CDデビューできただけでも幸せです。
歌手としての目標は一人でも多くの方に聞いて頂き、ライブハウスでいつかワンマンライブができるようになりたい」
「歌手に女優にグラビアにすべてはつながっている事だと思うので、ひとつひとつ丁寧に頑張っていきたい。」と答えた。

■「明日はきっといい天気」ミュージックビデオ【full ver.】

・山地まり コロムビアサイト http://columbia.jp/yamachimari/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Anly、「科捜研の女」オンエア前夜に…

ディズニーカバーアルバム「Thank …