1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LILI LIMIT

初のフルアルバム発売に先駆け "LILI LIMIT"土器大洋とコラボしたリード曲「WATER SLIDER」の MVが解禁!


11 月 8 日発売1st アルバム『WATER』から、LILI LIMIT 土器大洋(Gt.) が作曲を担当した(作詞 MICO)リードトラック「WATER SLIDER」の MV が公開された。この楽曲は、アルバムイメージである“水”をテーマに制作、土器が「MICO の歌詞を見た時、この曲を作るときにイメージしていた映像に限りなく近い風景の詞だったので驚いた」とコメント、相性の良さを物語っている。

LILI LIMIT 1st アルバムのMV 公開

MV 制作に関しては、実はこの撮影、実際に丸一日、24 時間撮り続けた数々のシーンから構成され、時間の経過と共に変わる感情や表情をリアルに切り取っている。監督“林 響太朗”氏と共に、自身も企画段階から参加して MICO は、「水の中に入ったみたいな気持ちで作りあげた」と語り、林監督は、大人っぽく撮リたい!と思い、そして大人っぽく撮れた!と思っています、というコメント通り、みずみずしくスタイリッシュな作品に仕上がっている。

そして、現在 150 万回以上の再生数を記録している「とびきりのおしゃれして別れ話を」(アルバム M2 収録)から MV の見所の一つとなっている、MICO のスタイリングやこだわった小物など細かいところに注目して欲しい!


SHE IS SUMMERは、11月8日よりアルバム発売記念インストアライブの開催。発売週末の11/11(土)には、渋谷クラブクアトロにて、企画ライブ「ROOM SHARE」のファイナル公演を盟友“Shiggy Jr.”を迎えて開催する。

「WATER SLIDER」 Music Video



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約