1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 吉田山田
  5. 吉田山田、5thアルバム『変身』から、リード曲「宝物」のMUSIC VIDEO公開!

吉田山田、5thアルバム『変身』から、リード曲「宝物」のMUSIC VIDEO公開!



吉田山田「宝物」のMUSIC VIDEO公開!

いよいよ11月1日に5枚目のアルバム「変身」の発売を控えた、男性二人組アーティスト吉田山田が今作のリード楽曲となる「宝物」のMUSIC VIDEOを公開した。

この「宝物」は山田義孝(Vo)による作詞作曲の楽曲だ。
“未だに親に対して素直なれない"、“親との距離感がうまく作れない"という彼。
そんな彼自身が『僕の人間的にダサいところのひとつ』と告白する誰しもが持つ、家族への素直な愛情だけではない赤裸々な思いや感情を歌にしている。

公開されたMUSIC VIDEOも自身のTwitterの投稿やコンサートグッズのイラスト、そして8thシングル「魔法のような」のMUSIC VIDEOでアニメーション原画も手掛けている山田のイラストをムービー化した力作。
歌詞の世界とリンクしたイラストムービーに注目して欲しい。

そして吉田山田の二人は、9月から続いている「吉田山田ツアー2017」のなかの2人だけの弾き語り公演の真っ最中だ。
11月1日(水)のアルバム発売を記念して名古屋・大阪・福岡・東京・神奈川・埼玉他各地でリリース記念イベントも実施する。
更に、11月11日(土)広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO公演からツアーファイナルとなる12月24日(日)大阪・森ノ宮ピロティホールまでの後半6公演は<Band Set>と題して、バンド編成での公演となり、異なる演出にも期待が高まる。
ツアーのチケットは現在発売中だ。

見逃さないようにして欲しい。

「宝物」MUSIC VIDEO


吉田結威と山田義孝の男性二人組のユニットである。二人は高校の同級生であるが、高校卒業後は別々の道を進んでいた。ところが、二年後に音楽をやりたいという気持ちがお互いに沸き、ニューヨークに一か月二人で武者修行に行く。2006年に音楽事務所に声をかけられイベントやライブなどの活動をして···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ベイビーレイズJAPANが品川区PR動…

ラストアイドルファミリー 暫定メンバー…