1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. フルーティー♥
  5. フルーティー、New Single 「Hyper Body/パッション!テンション!そしてセンセーション!」Music Video公開!

フルーティー、New Single 「Hyper Body/パッション!テンション!そしてセンセーション!」Music Video公開!



フルーティーNew Singleのジャケット写真・Music Video公開!

11/1(水)発売のフルーティーのNew single「Hyper Body/パッション!テンション!そしてセンセーション!」のMV・ジャケットが公開された。
フルーティーメンバーからのコメントが届いている。

メンバーコメント

小原優花

色んなアングルからのショットが使われてたりバックでほんとにバンド演奏してもらいながら踊ったり見所たくさんのMVになって嬉しいです!
黒の新衣装もお気に入りです!!!

北出彩

かっこよくて後ろでバンドの方が楽器を弾いてるのも迫力があってとてもいいと思いました。
風船が周りにあるのもとても素敵だなって思います。

佐藤祐歌

今回のMVは今までにないカッコ良くて強気なフルーティーが見られると思います!
現状初めての試みが多い中でも楽しんでいる状態で撮影して頂いたので最強なMVになりました!
沢山の方に見て頂きたいし、直接目でパフォーマンスも見にきて頂きたいです!

須藤美里

フルーティー初のメジャーリリースCD『Hyper Body』は今までにない曲、振りで今までとは違うフルーティを見られる曲だと思います!

伊藤舞

Hyper Bodyというタイトルだけあって、とてもパワフルな仕上がりになっています!!
今までと違うフルーティーが見れるのではないなと思います!ぜひたくさんの人に見ていただきたいです!

黒澤里那

MVは2回目なのですが、こういうカッコイイ系の曲は初めてなので今までとは違う感じで撮影とても楽しかったです!
上からとかいろんなアングルで撮ったので新鮮でした!

長久保桃子

今まで見たことないようなカッコいいフルーティーをお見せできると思います!
たくさん踊って大変だったけど、その分素晴らしいものになりました(^-^)!

森かのん

MVたくさんみました!
とてもかっこよかったです!
ボーカルメンバーのソロや風船のシーンなどもほんとに素敵でした。

宮崎杏花

はじめてのMV撮影で、とにかく緊張しました。
だけど、楽しく撮影することができ、いい経験になりました。
完成したのを見て、凄くて感動したので、たくさんの方に見て頂きたいなと思います。

大井 彩愛

初めてのMV撮影、すごく緊張したけれど、とても楽しかったですっ!
素敵な経験をさせていただいたので、たくさんの方に見てもらいたいです。

成瀬愛夏

初めてのMV撮影で、とても緊張したのですがとっても楽しかったです!
かっこよくて素敵なMVです、たくさんの人に届いてほしいです!

Hyper Body Music Video


「北海道から全国へ!」を合言葉に活動する、 北海道在住の道産子 アイドル。 2011年、まだ北海道にアイドル文化があまりない時代に早々と誕生した。 2017年で7年目に突入する北海道の老舗グループ。 7年間の間に卒業、加入を繰り返すも、 数々のイベント、ライブ、メディアに出演。 月に1···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

DOBERMAN INFINITYのメ…

C3AFA出演のIris&妄キャリが共…