1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Ms.OOJA
  5. Ms.OOJA、自身の誕生日のSPECIAL LIVEにてアルバム詳細と全国ホールツアーを発表!

Ms.OOJA、自身の誕生日のSPECIAL LIVEにてアルバム詳細と全国ホールツアーを発表!



Ms.OOJA、オリジナルアルバム「PROUD」の発売日が決定!

シンガーソングライターのMs.OOJAが自身の35歳誕生日にSPECIAL LIVEを開催し、LIVE中にかねてから発売が告知されていた6枚目のオリジナルアルバム「PROUD」の発売日が、2018年2月7日(水)に決まったことを発表、ジャケット写真と新たなアーティスト写真も解禁となった。
そして、このアルバムからイオンモール鈴鹿のリニューアルCMのタイアップソング「Brand new day」が、11月中旬にLINE MUSICにて先行配信されることも決定した。

今回のアルバム「PROUD」の「5,000枚限定生産盤」には、昨年の全国ホールツアー「Ms.OOJA LIVE TOUR 2016 AGAIN」のツアーファイナル、大阪NHKホールでのワンマンライブの模様がフルサイズで収録したDVDが付属。
さらにベストアルバム「あなたの主題歌」に収録されなかったオリジナル曲全57曲の中から、特設サイトにて開始されたファン投票にて上位10曲を選出し、さらにTOP3の楽曲のヴォーカルを再レコーディングし「2018 ver.」として収録するANOTHER BEST ALBUM「PROUD SONGS」を含む2CD+1DVDの3枚組の豪華仕様となる。

さらに来年のホールツアー全国5箇所の会場と日程も解禁され、ファン垂涎の重大発表の数々が一挙に発表された一夜となった。
詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてみよう。

Ms.OOJA (ミス・オオジャ)は1982年10月28日生まれ、三重県出身の女性シンガーソングライターである。おじゃ、オージェイなどの愛称で幅広いファン層に親しまれる。17歳の頃から歌手を志し、高校を卒業してからは百貨店内で服装店員として働きながら名古屋のクラブシーンで活動を開始。10年間歌い続···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

AIの最新ツアーを独占放送!TOUR「…

爆弾ジョニーが廃墟で3分割バトル!?N…