1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 和楽器バンド
  5. 和楽器バンド、新曲「シンクロニシティ」のMV公開! 和の中にモダン要素を取り入れた音楽と映像の世界観!

和楽器バンド、新曲「シンクロニシティ」のMV公開! 和の中にモダン要素を取り入れた音楽と映像の世界観!



和楽器バンドのベストアルバム「軌跡 BEST COLLECTION+」に収録される、新曲「シンクロニシティ」のMUSIC VIDEOが動画サイトで公開された。

「シンクロニシティ」はヴォーカルの鈴華が作詞作曲を手がけた新曲。
和の中にモダンな要素を取り入れた楽曲となっており、鈴華とギターの町屋のツインボーカルも聴きどころのひとつである。

なおベストアルバム「軌跡 BEST COLLECTION+」は11月29日に発売。
「千本桜」を始めとして、初のシングル曲「雨のち感情論」など、これまでにMUSIC VIDEOとして発表された全14曲と新曲3曲が収録される。

鈴華ゆう子コメント

「和楽器バンドのライブの中では、私とギターの町屋のツインボーカルのシーンを取り入れる事が定番となっていますが、それも和楽器バンドならではの一つとして、皆さんにも知って頂きたいと思い、この曲でMUSIC VIDEOを制作しました。まるでショートムービーを観ているかのように楽しんで頂く作品作りを目指したので、皆さんに何度も観て頂ければ嬉しいと思っております。」

「シンクロニシティ」MUSIC VIDEO


和楽器バンド(わがっきバンド)は、鈴華ゆう子(ボーカル)、神永大輔(尺八)、いぶくろ聖志(箏)、蜷川べに(津軽三味線)、黒流(和太鼓)、町屋(ギター)、亜沙(ベース)、山葵(ドラム)による8人組のロックバンド。詩吟と、尺八・筝・三味線・和太鼓の和楽器、ギター・ベース・ドラムのロ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

福耳、新曲「イッツ・オールライト・ママ…

倉木麻衣、雨のラゾーナ川崎でハロウィン…