1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. umbrella
  5. umbrella、アコースティックワンマンを地元大阪で初開催決定!それに伴いメンバーからのコメントも到着!

umbrella、アコースティックワンマンを地元大阪で初開催決定!それに伴いメンバーからのコメントも到着!



umbrella、アコースティックワンマンを地元で開催

最新シングル「管」のリリースツアーを終えたばかりの関西を拠点に活動を続ける実力派4人組バンドumbrella。地元大阪で初となるアコースティックワンマンの開催が発表された。

バンドが活動拠点とする大阪で2017年の締めくくりの場を一つ設けたいというメンバーの想いから、ゆったりとした心地よい空間を共有できるアコースティック形態での開催となった。歌を大切に突き進んできたumbrellaこのだからこそ展開できるアコースティック形態でのワンマンライヴ。

年末の慌ただしい時期にほっと一息つけるこの空間に是非足を運んでほしい。

メンバーからのコメント

唯(Vo)

umbrellaのアコースティックはとてもあたたかく、優しい気分になる。
そんなアコースティックワンマンをウチらのホーム大阪で。
umbrellaから感謝を込めてアコースティックで会場全体をあたたかく幸せな気分にさせたいなと思う。

柊(G)

関西では初めてのアコースティックワンマン。
もともとの曲に絶対的な自身が無いとアコースティックバージョンにはアレンジが出来ないと、個人的には思っています。
自分たちの楽曲をアコースティックにしたときに初めて見えてくる一面を楽しみにしながら
アレンジもしていきたいと思います。
今まで好きだった曲がより好きになったり、以外なアプローチにドキドキしたり、、、
そんなライブになること間違い無しなので楽しみに待っていてください。

春(B)

2017年のumbrellaと皆の思い出がこのワンマンでより良くなればいいなと思います。
今までに体感したことのない気持ちいい時間を届けます。

将(Dr)

アコースティックワンマンって大阪でやったこと無いな、という話になり今回のワンマンが実現しました。
「ライブ」としてでは無く音楽として生のumbrllaを楽しめる機会になっているので是非お越し下さい。

公開中のミュージックビデオ

「Frontier」全曲視聴ダイジェスト


MVフル視聴

2010年3月14日結成。 コンセプトは「心に傘を」。 哀愁あるメロディと切ない歌詞をオルタナティヴサウンドに乗せて、 強く、激しく、優しく、貴方の心にお届けします。 音の豪雨注意報、現在関西を中心に発令中。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

神様、僕は気づいてしまったオフィシャル…

XOX アフロ姿もお披露目したワンマン…