1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 青野紗穂

台風の中超満員!チケット即完の青野紗穂、初のワンマン「青野紗穂 20th Birthday LIVE~first special night~」開催!


青野紗穂、JZ Bratのステージに!

14歳にしてプロへの登竜門「アポロ・シアター」のアマチュアナイトで日本人史上最年少の優勝を果たし、最近ではテレビ番組やミュージカル「RENT」のヒロインに大抜擢されるなど、いま注目のシンガー青野紗穂がJZ Brat SOUND OF TOKYOで初となるワンマンライブ「青野紗穂 20th Birthday LIVE~first special night~」を開催した。

20歳というアニバーサリーに、JZ Bratのステージに立てることは、異例の功績だ。



1stセットでは、満員の場内後方から真っ白なドレス姿でトリー・ケリーの名曲「Don’t you worry bout thing」を堂々と歌いながら登場した青野は、立て続けに、オリジナル曲の「Sun shine Baby」と「Look at me」と圧巻の歌声で歌い上げると、会場からは盛大な拍手が。
当日は台風というバッドコンディションにも関わらず満員の会場からは青野への期待の高さがうかがえた。

2ndセットでは「大人の女性をイメージしました」という黒のミニドレスに変身した青野がステージに再登場。
前半では「白」、後半では「黒」とテーマを決めて歌う曲をセレクトしたということで、続くナンバーもソウルフルなメロディが印象的な「恋色」と「Fancy」を力強く歌い上げ、1stとは違う一面ものぞかせた。

さらに、今年2017年に出演したミュージカル「RENT」の出演者である千葉直生さん、光永泰一朗さん、超新星のユナクさんがスペシャルシークレットゲストとして登場。
劇中歌のコラボレーションを実現させ、息の合った歌声を披露すると、トークでは、当時を振り返り、最年少キャストであり、新加入であったことからの苦労話を語った。

オリジナルからカバー曲、ゲストとのコラボまで、青野の持ち味のひとつである歌唱力だからこそできたセットリストにより、初のワンマンライブは大成功。
外の雨とは裏腹に興奮冷めやらぬ拍手で溢れるステージは大盛況のうちに幕を閉じた。
アンコールでは想いがこみ上げ、「ありがとう!ありがとう!」と何度も感謝の言葉を述べる姿は、シンガー青野紗穂から、20歳のひとりの女の子に戻ったようでもあった。

2018年春には、映画「9〜ナイン〜」の公開も控えている青野。
今後の活躍も注目だ。



青野紗穂のコメント

初めてのワンマンライブということで実はかなり緊張していました。雨の中にもかかわらず、多くの方にお越しいただき感謝でいっぱいです。又一つ大きな愛を頂き最高な1日になりました。ファンの皆さん、RENT Family、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
これからも一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。」

セットリスト

1st set
M1. Don’t you worry bout thing(Tori Kelly)
M2. Sun shine Baby
M3. Look at me
M4. Destiny
M5. Ain’ t got far to go (Jess Glynne)
M6.Parachute
M7.Dangerous Woman (Ariana Grande)

2nd set
M8. Feeling good (Adam Lambert)
M9. 恋色
M10. Fancy
M11. Take me or leave me (RENT)
M12. I’ll cover you (RENT)
M13. Another day (RENT)
M14. Good bye my baby
En1. Once in a Life time

青野紗穂(vo)
Soy(ds)
宮本 憲(g)
高橋佳輝(b)
小美野 慧(key)
若島史佳(chorus)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約