1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. OS☆U
  5. キャプテン、清里千聖のラストアルバムとなるOS☆Uベストアルバムがオリコンデイリー10位と好発進!!

キャプテン、清里千聖のラストアルバムとなるOS☆Uベストアルバムがオリコンデイリー10位と好発進!!



 11月1日(水)にOS☆Uがメジャー初となる2枚組のベストアルバム(※初回盤はDVD付き)passage -OS☆U Best-を発売。10/31(火)付けのオリコンデイリーアルバムチャートで10位にランクインと好スタートをきった。

このpassage -OS☆U Best-は、彼女達の7年間の軌跡と珠玉の楽曲が詰まったベストアルバムでもありキャプテンである「清里千聖」の卒業をかざるメモリアルアルバム。 



清里千聖の卒業公演は11/11(土)にZepp Nagoyaで開催され、当日は、OS☆U全体としては初の全員写真集も販売される。
是非、7年間引っ張ってきた彼女とOS☆Uのメンバーの勇姿をライブ会場にて体感してほしい。

集大成となるイベントになることは間違い無いだろう。

 またメジャーアルバムとは一線を画した、手売り限定のインディーズアルバム「en route - OS☆U Best - Independent」も(3形態) (3,000円:tax-in)を11/7(水)に発売。こちらにはメジャーに奇しくも入りきらなかった2010年から現在にかけての珠玉の楽曲達やインディーズ用に書き下ろされた新録が収録されており、是非現場に来るファンの皆さんは会場限定のインディーズアルバムもチェックして欲しい。

OS☆Uキャプテン「清里千聖」コメント



ファンの皆さんや支えてくれる運営スタッフの皆さんのおかげで、オリコンデイリーアルバムチャートで10位に
入ることができました!!卒業まであと10日…私、清里千聖はOS☆U共々全力で頑張りますので最期まで応援よろしくおねがいします!!

全国でも有数の繁華街「大須商店街」から誕生した、日本で唯一の“県公認アイドル”。 2010 年夏、路上ライブにてデビュー。毎年新メンバーを迎えながら着実に力をつけていき、 2014 年 8 月には Zepp Nagoyaでの主催ライブにて 1,300人超の動員を獲得。2015年3月に発売したメジャーデビューシング···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

小松未可子ニューシングル「Swing …

ぼくのりりっくのぼうよみとSOIL&"…