1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BOYS AND MEN

BOYS AND MEN 12.20ニューアルバム『友ありて・・』リリース!“固く結ばれた絆”をテーマにした楽曲「友ありて・・」MV解禁


BOYS AND MEN 初回限定盤クリアファイル・ジャケット盤は店またはWEBで予約受付中

2016年、シングルは3作連続オリコンデイリー1位、アルバムはオリコンウィークリー1位を獲得、年末には第58回日本レコード大賞 新人賞を受賞。
2017年、初の武道館公演と全国47都道府県ツアーを大成功させ、8月にリリースしたシングル「帆を上げろ!」で4作連続オリコンデイリー1位獲得、10月10日に配信リリースした、作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一の“黄金コンビ”で制作された楽曲「友ありて・・」は、2作連続となるiTunes総合アルバムチャート1位を獲得。
今最も注目を集めているエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」。

12月20日にニューアルバム『友ありて・・』をリリースするBOYS AND MEN。
今回、アルバムリード曲「友ありて・・」のMVを解禁した。
作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一による“黄金タッグ”で制作された楽曲「友ありて・・」は“固く結ばれた絆”をテーマにしている。学ラン姿の学生から、時が経ちスーツを着る社会人になっても変わらない友情、そして固く結ばれた絆をMVで表現している。学校で合唱する美しいシーンは、清々しい学生姿と歌詞が相まって、絆の大切さや友情の尊さを伝えるMVに仕上がっている。更に普段着ている学ランとは違ったスーツ姿で大人っぽい雰囲気を身に纏うBOYS AND MENにも是非注目して欲しい!

ニューアルバム『友ありて・・』は、“仲間を大切にし、夢は諦めなければ必ず叶う”というBOYS AND MENの強い信念をテーマにした、作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一による“黄金タッグ”で制作された「友ありて・・」をリード曲に構え、その他にもボイメン流エンターテイメントをふんだんに詰め込んだ作品になっている。

「友ありて・・」は、先に配信リリースされ主要サイトのチャートを賑わせ、大反響につき遂にCD化!!もちろん今夏話題のシングル「帆を上げろ!」(作詞・いしわたり淳治×作曲・ヒャダイン)も収録され、その他YanKee5(水野、田中、田村、辻本、小林)が聞かせてくれる男気溢れるラブストーリーソング、誠(本田、勇翔、平松、土田、吉原)が聞かせてくれる真っ直ぐな恋愛ソング、そして平松&吉原が魅せる琴線を震わすバラードソング、がむしゃらに夢に向かう全ての人へ応援団長ボイメンが魂のエールを送る渾身の楽曲等が熱く並ぶ。とにかくバラエティ豊かで世代を超えて老若男女全ての人が楽しめるそんな作品になっている。

そして、先日デザインが解禁された初回限定盤クリアファイル・ジャケット盤は、引お店またはWEBで予約受付中。
是非予約してグッズとして使って欲しい。

詳しくは、ボイメンで検索!
公式HPをチェックしてください!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約