1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 7!!
  5. 7!! 4人のフルメンバーでローソン沖縄のCMに登場!さらに来年3月からのカフェツアー追加公演も決定!!

7!! 4人のフルメンバーでローソン沖縄のCMに登場!さらに来年3月からのカフェツアー追加公演も決定!!



沖縄出身・在住の4人組バンド7!!(セブンウップス)クリスマスケーキCMに登場

沖縄出身・在住の4人組バンド7!!(セブンウップス)がローソン沖縄のクリスマスケーキCMに登場することが発表された。今年の7月からNANAE(Vo.)とMAIKO(Dr.)の2人がサラダのCMに出演しているが、今回はフルメンバーでの出演となる。

このCMのために書き下ろしたオリジナルのクリスマスソングは、MAIKOが作詞・作曲を担当。NANAEの楽しげな歌声とともに真っ赤なサンタの衣装に身をつつんだメンバーの明るくハッピーな演奏シーンが盛り込まれ、クリスマスが待ち遠しくなるCMとなった。
今年12月いっぱいで脱退を発表しているMICHIRU(Gt.)を含む4人のフルメンバーでの最後のCM出演となり、必見だ。ローソン沖縄のHPでは、15秒のTVCMだけでなく、7!!の魅力をさらにたっぷりつめこんだ「WEB限定バージョン」もあわせて公開中なので、是非チェックしていただきたい。また、クリスマス時期には横浜赤レンガ倉庫でバンド編成でのイベント出演も予定しており、現状4人での最後のライブとなる。

そして、3人体制となる2018年からバンド名の表記をseven oopsに変更することと、カフェツアー開催が発表となっていたが、こちらの追加公演が発表された。
3月から4月にかけて、3人のアコースティック編成で全国各地のカフェやライブハウスを巡る15公演が発表され、先行受付で多数の申込があったため、さらに10公演を追加、全14会場25公演となった。追加公演は、7!! OFFICIALファンクラブ「うぷぷクラブ」にて先行受付がスタートした。
ツアーに向けて新たな挑戦も始めているという7!!。どんな進化を見せてくれるのか、先月リリースのベストアルバムを聴きながら待ちたい。

▼ローソン沖縄HP
「CMメディア」のページで配信中!
http://okinawa.lawson.jp/


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

U2、ニュー・アルバム『ソングス・オブ…

キノコホテル 韓国の胞子たちのもとへ!…