1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. JUJU

JUJU、「いいわけ」×矢沢あいコラボの新世界に魅了される、3分半のインスパーアードムービー公開!


JUJU「いいわけ」×矢沢あいコラボ企画、漫画と歌の見事な調和!!

JUJU「いいわけ」×矢沢あいコラボレーション企画として、10/6に第一弾イラスト、10/13にCMを公開した直後から、SNSやニュースサイトのトレンド・急上昇ランキング入りし今後の展開に注目が集まっていた中、今夜放送のテレビ朝日「MUSIC STATION」にて、「いいわけ」の歌唱と合わせ、インスパイアードムービーを初公開するという奇跡のコラボレーションが実現。

楽曲の世界観を歌詞や音楽だけではない表現で伝えたいという想いから、主人公のイラスト描き下ろしを矢沢あいさんにオファーすることでスタートした本企画、23枚もの矢沢あい描き下ろしイラストとJUJUの声、歌詞、音が見事に重なり合った、新たな〝漫画ムービー〟がここに誕生した。

矢沢あい 映像完成後コメント

漫画の連載再開にはまだ少し体力不足ですが、今の自分に出来る範囲で精一杯がんばって描きましたー!
多くの方に楽しんで頂けると嬉しいです。
少女漫画を動画にする場合、いわゆるアニメ的なものが頭に浮かびます。
今回はそれとは違った試みで原画を生かした形で動きが入り、新鮮でワクワクする体験が出来ました。
それにしても主人公のウネリのありすぎる髪が風に吹かれる様は相当大変だったのでは‥?
あんな髪型にしてごめんなさい~~!ありがとう!
ちなみにこれ、MVとしてもあまりない試みだと思いますので、観て下さった方々がどういう風に感じるのか恐る恐る興味津々です。
感想頂けたら嬉しいです。お手柔らかに❤

■JUJU「いいわけ」×矢沢あい インスパイアードムービー


■JUJU 「いいわけ」×矢沢あい SPOT MOVIE

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約