1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 瀬川あやか
  5. アーティスト&看護師の“二刀流”瀬川あやか、カレイドスコープのMV公開!さらにタイアップも!

アーティスト&看護師の“二刀流”瀬川あやか、カレイドスコープのMV公開!さらにタイアップも!



瀬川あやか、星空に包まれながら歌う「カレイドスコープ」MV公開

北海道富良野市出身・アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかの4thシングル「カレイドスコープ」のミュージックビデオのショートバージョンが公開された。



今回のミュージックビデオのショートバージョンは、サビの歌詞の世界観を踏襲した星空に包まれながら切なく歌うシーンを、1カットで撮影した幻想的な映像となっている。
さらにミュージックビデオのフルバージョンでは、実際に歌詞や星の映像を瀬川あやか自身に投影したシーンや、遠距離恋愛の寂しさを表現した、寒空の下、一人で街を歩くシーンなども盛り込まれているとのことで、こちらも楽しみなところ。
実はこの街のシーンでは、瀬川あやかは冬のコートを身にまとっているものの、街中はまだTシャツ姿が見られるくらいの暑い夜に撮影。
その中で冬の寒さに震える演技の裏側などを収めた貴重なメイキング映像や、ミュージックビデオのフルバージョンは、「カレイドスコープ」初回盤の特典DVDに収録されているので、発売が待ち遠しい。

さらにこの「カレイドスコープ」に、タイアップが決定。
テレビ朝日系全国放送「musicるTV」の11月度エンディングテーマとして、11月6日よりオンエアされていく。
これでデビュー以来発表した楽曲すべてにタイアップ(全12曲で18のタイアップ)が付くという異例の快挙を成し遂げた。

12月には自身初となるアコースティックライブ「瀬川あやかアコースティックライブ2017 東京・札幌~つないだ季節の隙間から~」を東京・札幌で開催。さらに大阪では「FM OH! presents 瀬川あやか SPECIAL LIVE ワンコインでうふふ」の開催も決定しており、この年末も勢力的に全国を駆け巡る瀬川あやかに、注目が集まる。

■■瀬川あやか「カレイドスコープ」ミュージックビデオShort ver.

瀬川あやかは北海道富良野市出身の27歳の女性シンガーソングライター。歌手活動の他に、現役で看護師もしているため歌手業と両立している珍しいシンガーソングライターである。瀬川は母が看護助手の仕事をしていたため、その影響で看護の道に興味を持ち看護師を目指していたが、小学生の時に流行っ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

SHANK、年明けに東京・大阪でワンマ…

ストレイテナー ×秦 基博コラボシング…