1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. いきものがかり
  5. 放牧中のいきものがかり、オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット発売決定!

放牧中のいきものがかり、オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット発売決定!



永久保存版間違いなし!いきものがかりメンバーのコメントも要チェック!!

今年1月に「放牧宣言」を発表し、ただいま「放牧中」のいきものがかりが、これまでにリリースしたオリジナルアルバム7作を、一挙に初LPレコード化し、それらを豪華三方背BOXに収めた超コレクターズ・アイテムをリリースすることを発表した。タイトルは、『レコー丼~超七色(なないろ)大盛り~』で、いきものがかりのデビュー日である2018年3月15日(木)に発売予定。

いきものがかりの結成日である11月3日(金)、公式Twitterにて、「11月3日。現在放牧中のいきものがかりですが、結成18周年を迎え、19年目に突入しました!(今日はレコードの日でもあるらしいです)放牧中ではありますが…11/7(火)に一つお知らせがありますのでお楽しみに♪」といったツイートを投稿し、ファンを中心に様々な憶測を呼んでいたいきものがかりであったが、その“お知らせ”が初のLPレコードBOXリリースであることが明らかになった。

全タイトルを一冊にまとめた歌詞ブックレットにはメンバー本人の書き下ろしコメントが入るほか、恒例のいきものカードも封入。カッティングには名匠、小鐡 徹氏を迎え、徹底的に音質にこだわった重量盤(180g/33回転)仕様14枚組の超大盛り!ファンにとっては永久保存版となること間違いなし!さらには、ダウンロードコードも付いてくるので、スマホで気軽に聴いたり、自宅でレコードをじっくり聴いたり、楽しみ方の幅がグッと広がった仕様にもなっている。

いきものがかりからの『レコー丼』リリースに寄せたコメント映像も合わせて公開されているので、久しぶりのメンバーからの生コメントを是非チェックしてほしい。

●いきものがかりコメント映像


いきものがかりは、水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊の3人から成る、キューブ所属の音楽グループである。親しみやすい曲調と、ボーカル吉岡の圧倒的な歌唱力が特徴で、ファン層は10代から60代までと広い。1999年11月3日 、当時の高校の同級生であり、小学校時代からの幼馴染である水野と山下が、クラス···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

あいみょん アルバム「青春のエキサイト…

夢みるアドレセンス 新メンバーオーディ…