1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Do As Infinity
  5. Do As Infinity、12月6日発売 最新シングル「化身の獣」のジャケット写真を公開!

Do As Infinity、12月6日発売 最新シングル「化身の獣」のジャケット写真を公開!



Do As Infinity 「化身の獣」は疾走感溢れるアッパーな楽曲

12月6日(水)に澤野弘之サウンドプロデュースのタッグで送る第3弾シングルをリリースするDo As Infinity。
テレビアニメ「十二大戦」のエンディングテーマにもなっているニューシングル「化身の獣(けしんのじゅう)」のジャケット写真が11/7公開された。

今作のジャケット写真は、ボーカルの伴 都美子が作詞した歌詞の世界観と言葉の強さを表現。
心の奥底に“化獣(ばけもの)”を抱える人間の核心に迫った歌詞に合わせ、獣の爪痕からさらに内面に切り込んで行くようなインパクトのあるジャケットとなっている。

伴 都美子は楽曲と歌詞について、「原作を読み、音源を聴き、わらわらと溢れ出てくるままに言葉を綴りました。人はみな自分の知らない自分を秘めているものだ。そんなことを考えていた最中だったので、今回のお話をいただけてとても興奮しました」とコメントしている。
さらに、CDのみの通常盤にはテレビアニメ「十二大戦」のキャラクターが描かれており、アニメファンにも嬉しいジャケット写真となっているので、こちらもぜひチェックしてみてほしい。



「化身の獣」は、Do As Infinityとしては久しぶりの疾走感溢れるアッパーな楽曲。
パッケージリリースに先駆け、「化身の獣」テレビサイズバージョンが配信でしか手に入らないジャケット写真で各音楽配信サイトにて配信中となっているので、リリースが待ちきれないファンはぜひチェックを。

Do As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)は、日本の音楽ユニット。略称はDAI、愛称はドゥアズ。所属事務所はエイベックス・マネジメント。レーベルはavex trax。メンバー・伴 都美子(ボーカル)、大渡亮(ギター&ボーカル) 旧メンバー・長尾大(ギター・作詞・作曲・プログラミング)1999···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

アルスマグナ、ニューアルバム詳細発表&…

安室奈美恵「Hero」が14カ月ぶりシ…