1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 青柳翔
  5. 青柳翔、3rdシングル「Snow!」MVが公開!

青柳翔、3rdシングル「Snow!」MVが公開!



青柳翔、クリスマス気分を盛り上げる3rdシングル「Snow」MVが解禁!

昨年10月に歌手デビューした劇団EXILEの人気俳優、青柳翔。
俳優としては、確かな演技力とワイルドでセクシーな存在感が高い評価を受けており、連続ドラマや映画に多数出演が続き、さらに注目が集まっている。

その青柳翔が11月29日に発売する3rdシングル「Snow!」のミュージックビデオが完成した。
青柳初のクリスマスソングとなった今回のMVで描かれたのは、遠距離恋愛。舞い降る雪とともに、今は遠距離恋愛中の二人降り積もる思い出や、会いに行くわくわく感が表現された映像作品となっている。



これまで1stシングル「泣いたロザリオ」、2ndシングル「そんなんじゃない」と発表してきたMVでは、ワイルドな色気とともに、喪失感や切なさを感じさせる世界観が続いてきたが、3rdシングルにして初のハッピーエンドとなった今回のMVについて青柳は「クリスマスをイメージした曲なので、恋人といるときを想像しながら聴いて頂けたら」と語った。

俳優として数々のドラマ、映画、舞台に出演する青柳ならではの表現力で描かれた、恋愛の楽しさや切なさをみせる表情が、今回のMVの見どころのひとつとなっている。

【「Snow!」ミュージックビデオ】

1985年4月12日生まれ、北海道出身。身長183cm、血液型A型。 2006年、 「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。歌手としての夢は2次審査でついえたが、スタッフらから俳優としての才能を見いだされる。 2009年に俳優デビューし、劇団EXILEメンバーに。2012年に出演した映画「今日、恋をはじめま···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

WANIMA、”がんばる受験生を全力応…

May J.、BOX購入者イベント開催…