1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 山猿
  5. 山猿 鈴木奈々出演のMV「マタアイマショウ」で配信1位獲得!!

山猿 鈴木奈々出演のMV「マタアイマショウ」で配信1位獲得!!



山猿、「マタアイマショウ」のMVに鈴木奈々が出演

福島在住で音楽活動をしている山猿が11/22にリリースする初のカヴァーミニアルバム「えんむすび」に収録の「マタアイマショウ」がLINE MUSIC®配信チャートで1位を獲得した。



そして、その「マタアイマショウ」のMVに鈴木奈々の出演が発表となった。鈴木奈々とは山猿がLGMonkeesだった際の「赤い実ハジケタ恋空の下」のMVで共演をしており、5年ぶりの再会となった。
原曲の「マタアイマショウ」は11年前にミリオンダウンロードを突破した珠玉の名曲。それを山猿なりの解釈でリレンジカヴァーした楽曲が「マタアイマショウ」だ。
鈴木奈々もカラオケで必ず歌う曲だと公言しており、山猿のデビュー7年目ということもあり、色々な縁に結ばれた形となった。

MVには山猿本人も喫茶店のマスター役で出演、鈴木奈々はウェディングドレスで涙で感動を誘う見ごたえのある映像に仕上がっている。
更に、アルバム発売日にはLINE LIVEでのプレミアム・スタジオ・セッションも決定と山猿の更なる飛躍に期待が高まる。

山猿 『マタアイマショウ』


「糸」Recording Studio Session

1984年出身の歌手としてだけでなく、シンガーソングライターや俳優としても活躍している。本名は遠藤 竜治である。ファンクラブは『あいことBARルビー』である。2007年~2010年まで活動していたがその後2010年~2014年まではLGMonkeesとして活躍していた。しかし、2014年から本格的に山猿として活動···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ジェイソン・デルーロ、ラッパーのフレン…

みゆはん カラオケパセラとコラボ决定…