1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Negicco

Negicco 2018年、年初めライブ決定!1月13日(土)横浜ベイホールにて2部制ワンマンライブ開催!


新潟在住3人組アイドル・ユニットNegicco、2018年初ライブ情報!

新潟在住3人組アイドル・ユニットNegiccoが、2018年初となるライブを1月13日(土)横浜ベイホールにて開催することを発表した。
このライブは2部制のワンマンライブとなり、1部は吉田豪、コンバットRECをラジオDJとして迎え、アーティストなどのNegiccoに所縁のある方からのリクエスト曲をお届けする、リクエストショー形式のライブ。
2部はファン投票により選曲された楽曲を披露するファンリクエストライブとなる。

Negiccoは2018年を15周年のメモリアルイヤーと位置付け、よりファンの裾野を広げるべく、今回の両公演では「お友達(ペア)チケット」が用意されており、Negiccoを知らないお友達を誘って参加するとお得なライブとなる。

メンバーコメント

Kaede「新年一発目のライブが決まりました!ファンの皆さんから募ったリクエスト曲を披露するということで、今からとても楽しみです。また、Negiccoを見たことがないよ!というお友達を誘ってきていただければ、お得に見られちゃいます\(^o^)/この機会に、お友達を誘って、ぜひいらっしゃってくださいね~!15周年メモリアルイヤー最初のライブ、お待ちしています!」

Megu「いつかはしてみたいと思っていたファンの方々によるリクエストライブに加え関係者リクエストライブという2部制ワンマン!
初めての試みでワクワクするし、ギリギリまでわからないというこのドキドキ感、、2018年から面白いことが起こりそう!!あなたが入れた一票がセトリに入っちゃうかも??新年一発目は横浜で待ってま〜〜す

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約