1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. THE BAWDIES
  5. THE BAWDIES、メジャーデビュー時のツアー会場を巡る東名阪の激レアツアーが決定!

THE BAWDIES、メジャーデビュー時のツアー会場を巡る東名阪の激レアツアーが決定!



THE BAWDIES、激レアツアーが決定!レア曲必至のライブ演奏曲リクエストも!

2018年にデビュー10周年、結成15周年目を迎えるTHE BAWDIES。
アニバーサリーイヤーの幕開けとなる2018年1月に、彼らが約10年前のメジャーデビュー当時にワンマンツアーで回った3会場を巡るツアーの開催が決定。
また、そのツアーの演奏曲へのリクエストを募るというTHE BAWDIESにとって初の試みとなる企画もスタートした。
 
今では一度の全国ツアーで数万人を動員するTHE BAWDIESが、約10年前のメジャーデビュー当時のワンマンツアーで訪れた、数百人キャパシティの会場を再訪するツアー「「THE BEGINNING TOUR 2009-2018」」を開催することを発表した。
またバンド初の試みとして、彼らの持つ100曲以上の楽曲の中からリクエスト投票を募り、上位10曲を実際に演奏するという企画も実施。結成15周年目を迎えるTHE BAWDIESのレア楽曲を聴くチャンスとして、こちらの投票結果にもファンは注目したいところ。

メジャーデビュー以降も、正真正銘のライブバンドとして国内外を問わずロックンロールを鳴らし続けてきたTHE BAWDIES。
彼らが黎明期に立ったステージで、圧倒的に進化したライブパフォーマンスを目の前で体感するチャンス。
通常の全国ツアーと比較すると何十倍という倍率のチケット争奪戦になるだけに、THE BAWDIESファンならずともロックンロールファンは確実にチケットを手に入れてほしい。

THE BAWDIESは日本のロックバンド。メンバーはROY(Vo.&Ba.)、TAXMAN(Gt.&Vo.)、JIM(Gt.&Cho.)、MARCY(Dr.&Cho.)の4人組。2006年よりSEEZ RECORDSに所属していたが、メジャーデビューを果たした2009年からはGetting Betterに所属している。小学校からの同級生であったROY、JIM、MARCYの3人···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

第68回紅白歌合戦が遂に発表!初出場に…

福山雅治 年末恒例の「福山☆冬の大感謝…