1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Shout it Out
  5. Shout it Out、写真家・川島小鳥と念願のコラボが実現!

Shout it Out、写真家・川島小鳥と念願のコラボが実現!



Shout it Outが共同生活をスタートしたばかりの自宅やその周辺で撮影、彼らの等身大の姿が映し出されています。

Shout it Outが、2017年11月17日(金)正午より2018年1月21日(日)まで、株式会社レコチョクが運営する共創・体験型プラットォーム「WIZY(ウィジー)」で【Shout it Out×川島小鳥 ワンマンライブ記念Tシャツ限定販売】プロジェクトを展開します。
「未確認フェスティバル2015」で初代グランプリを獲得、十代の衝動と夢を放ってきたShout it Out。そんな彼らが「GOODBYEMYTEENS」のタイトルで大阪・東京でワンマンライブを開催します。この記念すべきライブのポスターやアーティスト写真を撮影したのが写真家・川島小鳥。これは、写真展に足を運ぶほどのファンである山内彰馬(Vo&Gt)が川島にオファーし、実現したもの。「GOODBYE MY TEENS」をテーマに、メンバーが共同生活をスタートしたばかりの自宅やその周辺で撮影、彼らの等身大の姿が映し出されています。
メンバーにとって気に入った写真も多く、ファンの方にも見てもらいたいと、山内のもう一つの夢であった、Shout it Outのオフィシャルグッズとして、アーティスト写真を用いた「ロングスリーブTシャツ」を制作することが決定。山内彰馬も「小鳥さんに撮っていただく写真をグッズ化にすることに憧れていたので、本当に嬉しいです」とコメントしています。
グッズはWIZYサイト限定、枚数限定で販売。また、各ライブ会場にて商品の受け渡しが可能なプランも用意、ライブのチケットをお持ちの方には送料無料でお求めいただけます。
さらに、このプロジェクトでは、メンバー直筆サイン入り「ワンマンライブポスター・デザインのステッカー」とセットリストのリクエスト権も付いています。一番多く投票いただいた楽曲は、ワンマンライブのセットリストに加えます。記念すべき「GOODBYE MY TEENS」ライブ、ぜひこのロンTを着て参加してください!

■Shout it Outコメント動画  

2012年から活動する3人組のバンドである。ファンの間では略してシャウトやシャリラと呼ばれている。レーベルはポニーキャニオンで事務所はBLUE LABELに所属している。メンバーは(Vo/Gt)の山内 彰馬と(Gs)細川 千弘でリーダーも務めている。バンド結成となったきっかけはベースを担当していたた···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

大原櫻子 シングル「さよなら」発売記念…

ホフディラン、20年振りに『オールナイ…