1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 川嶋あい
  5. 川嶋あい、路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ!

川嶋あい、路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ!



「旅立ちの日に…」「天使たちのメロディー」を披露、『天使の歌声』に魅了!

11月18日(土)HMV&BOOKS TOKYO 2周年記念イベントに川嶋あいが出演しライブを行った。
ライブ会場である渋谷MODI1Fイベントスペースは、
2005年(当時:マルイシティ渋谷)川嶋あいが1000回目の路上ライブを達成した川嶋にとって思い出深い場所である。

今回1000回目の路上ライブでも演奏した、
「旅立ちの日に…」「天使たちのメロディー」を披露。
当時を知る観客も、偶然通りがかった観客も
10年以上経った今でも健在である『天使の歌声』に魅了されていた。

川嶋は2018年でデビュー15周年を迎える。
15周年目に向けての意気込みを聞かれると、
「色んなことを考えチャレンジして動き出しているので
楽しみにしてほしい。とにかくひとつひとつ丁寧に取り組んで、
皆さんに感謝の思いを返せる年にしたいです。」と川嶋あいは答えた。

2018年15周年を迎える川嶋あいの動向にぜひ期待したい。

◆HMV&BOOKS TOKYO2周年記念イベントミニライブ セットリスト
01.旅立ちの日に…
02.天使たちのメロディー


川嶋あいは、福岡県出身の女性シンガーソングライター。つばさエンタテインメントグループのダブルウィングに所属2003年にI WiSHのaiとして人気番組の主題歌「明日への扉」でデビュー。その後、2005年3月24日にソロ活動に専念するためにI WiSHを解散。2006年からは本格的にソロ活動をスタート。個人···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ヤバイTシャツ屋さん、2nd FULL…

水曜日のカンパネラ、香港最大級のフェス…