1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 煌めき☆アンフォレント
  5. 煌めき☆アンフォレント New Single ジャケット写真&Music Video公開!!

煌めき☆アンフォレント New Single ジャケット写真&Music Video公開!!



煌めき☆アンフォレント New single「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」のMV・ジャケットが公開

12/6(水)発売の煌めき☆アンフォレントのNew single「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」のMV・ジャケットが公開された。Music Videoは「=虹色=サンシャイン」、「煌々◇ナミダ」が同時公開となっている。また煌々◇ナミダのMusic Videoには岸田メルがマネージャー役としてゲスト出演しているのでそちらにも注目してほしい。



キラフォレ メンバーからのコメント

■西ひより
PVは何着も着替えて今までにないシーンがあったり意外なキラフォレの一面が見れたりするところが見所だと思います。
何回も見ないとわからない何かがあると思うのでいろんな角度から何度も見てください。
PVとジャケ写撮影の感想はとにかく新衣装をきれたことみんなで意見しあって完成した新衣装をきれたことが何よりも嬉しかったです。演技の勉強にもなったのでとても貴重な体験をすることができました!!

■二條満月
ジャケット写真は女の子が憧れるようなキラキラした写真になっていて、=虹色=サンシャイン・煌々♢ナミダっぽくて素敵だなと思います。=虹色=サンシャインのPVは全体的にキラキラしててTheアイドルみたいですごく可愛いなと思いました!
煌々♢ナミダのPVは岸田メルさんがとりあえず面白くて、何回もみたくなるようなPVになってます!キラフォレの素の顔も見れるのでたくさん見て欲しいです。

■茉井良菜
ジャケットは4形態!前回と違ってどれも可愛いくなってます!2つが虹色イメージあと2つが煌々イメージ!ぜひ手にとってみてください!
PVは虹色は正統派!アイドル!キラキラ!って感じでぜひ日常のふとした時にでもみて欲しいです!煌々はとても見応えのある今までにない感じです!ゲストさんを含めた豪華なMV!どちらもぜひご覧ください!

■花乃木りおな
=虹色=サンシャインは個人カットが多いのでメンバーの表情がばっちり見えます!前向きになれる曲なのでみんなの明るい表情に注目です!
煌々◇ナミダは岸田メルさんがゲストで出演してくださっています!メルさんがキラフォレのマネージャーになったらという物語でおもしろ可笑しくなってます!このPVを見てくださってる方もキラフォレのマネージャーになったらという気分で見て見て下さいね!
ジャケ写はメンバー衣装のパステルが白い背景に映えててとっても可愛い感じになってる所と虹色の模様が交差してるところもワンポイントとして目立っててテーマにあってるところが好きです!

■小倉あん
虹色のMVは王道なアイドルって感じのPVで、とにかくかわいいです♡曲の良さが伝わるようなMVになってます!新しい衣装も見どころのひとつです!
きらきらのMVは、とにかくおもしろいです!たくさんシーンが切り替わって、何回も見たくなってしまうようなMVになっています!
あとは素の状態に近いメンバーが見れるので、いつも楽屋であんな感じなんだなあとか思いながら見てほしいです♡
ジャケ写も4形態ともとてもかわいいのでぜひぜひ全部集めてくださいね♡

【=虹色-サンシャイン Music Video】

【煌々◇ナミダ Music Video】

煌めき☆アンフォレント 最新情報

リリース情報


「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」商品情報
価格:各1200円(税込) 全3形態

Type A (QARF-10001)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

Type B(QARF-10002)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3.相合▽ピンポンパン

Type C(QARF-10003)
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. 相合▽ピンポンパン
■Amazonで購入

ライブ情報

『煌めき☆アンフォレント 2019アジアツアー』

▼4/20(土)21(日)台湾遠征
『3D LIVE Revolution』

20日昼夜2部制・21日夜1部
会場:杰克音樂
(台北市萬華區昆明街76號B1)

▼5月 4日 ~ 5日 香港遠征


▼5/17 ~ 5/19 タイ遠征
・5/17(金) 食事会
『Kirameki☆Unforent Dinner オフ会 in Bangkok』

・5/18(土) ワンマンライブ
『Kirameki☆Unforent 1st one-man live in Bangkok』

・5/19(日) バスツアー
『Kirameki☆Unforent Bus Tour in Bangkok』

遠征の詳細は公式サイトをチェック!

煌めき☆アンフォレント Profile

2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
メジャーリリースした2ndシングル『=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ』は、オリコンウィークリー8位を獲
得。2018年12月24日 ZeppNagoyaにて開催された3rdワンマンライブは、満員御礼の大成功を収める。
今東海地方で最も勢いのあるアイドルユニットである。通称はキラフォレ。

メンバープロフィール

◆西 ひより 
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19
出身:愛知県
グループに復帰した際に初披露した光彩。レッスン中にメンバーでコールを考えた奇跡。
思い出がたくさん詰まったこの曲達の煌めく姿をもっと見れると思うと今からとてもわくわくします!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01
出身:京都府
4月9日に煌めき☆アンフォレントの3rdシングルがリリースされることが決まりました~!!
どちらの曲も私にとって思い入れのある曲なので本当に嬉しいです。
たくさんの方にこの歌が届いてくれればいいなと思います!!
皆さん楽しみにしててください♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13
出身:奈良県
光彩⌘スターティングオーバーというワンマン表題曲でもあったメンバーの想いが詰まった曲が
シングルになること本当に嬉しいです。精一杯みなさんにお届けしていきたいです。

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12
出身:大阪府
目標の一つであったCDリリース本当に嬉しいです!
発表された時は夢かと思いました笑
二曲とも本当に素敵な曲なので、
いっぱい聞いていっぱい愛してくださいっ!

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18
出身:大阪府
はじめまして、谷麻由里です。今回の発表について、とても嬉しいです。
なぜかというと ファンになって下さった方が、CDを買ったときに「あれ?でもまゆりんジャケ写に映ってない!
どれ?」って言われることがありました。私が加入してからは、初めてのCDリリースでとても嬉しいです。
ありがとうさぎ♡の気持ちが最上級に達しました。ありがとうございます。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2
出身:東京都
煌めき☆アンフォレントに加入して初のCDリリース、とても嬉しいです!
私が所属している日本コロムビアも関わっているということで、沢山の人にCDを手にとっていただけるような
シングルにしたいです。

◆日南 遥
通称:はるる
生年月日:1997/10/20
出身:愛知県
私自身、初めてのCDリリースで既に緊張だったり嬉しさで感情が渋滞してます。
リリースを通して素敵な楽曲たちをもっと知ってもらえたらいいなって思います。

【煌めき☆アンフォレント公式情報】
公式サイト 
公式ブログ
公式Twitter

SiM 両A面シングル「A / The…

大原櫻子 期間限定FMラジオ番組『AR…