1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. VALS

VALS “イケVプロジェクト”発!ニコ生「VALSのガンバルスッ!!Z」で、コウメ太夫とTwitterバトル実施!


『VALS(ヴァルス)』、ニコ生「VALSのガンバルスッ!!Z」で、コウメ太夫とTwitterバトル実施!

“イケVプロジェクト”発の5人組ダンスバンド『VALS(ヴァルス)』が、
11月19日(日)に放送されたニコニコ生放送「VALSのガンバルスッ!!Z」にて、お笑い芸人のコウメ太夫と共演を果たした。
今回のニコニコ生放送「VALSのガンバルスッ!!Z」は、“Twitter強化企画! 目指せ3,000フォロワー!”と題し、現在2,800フォロワー程のVALS公式Twitterを、番組の放送中に3,000フォロワーを目指す企画を実施。Twitterのフォロワー数が1年間で激増したというコウメ太夫をゲストに招き、VALSがフォロワー数増加のコツなどについてトークを繰り広げた。それぞれのメンバーが行ったコウメ太夫との生ツイートバトルでは、VALSが顔交換アプリなどで、メンバーとコウメ太夫の顔を交換した写真を投稿するなど、話題を集めた。
また、番組オンエア中には、池袋の街にメンバーが繰り出し、フォロワーになってくれそうな方を実際に番組に連れてくるなど様々な企画を実施した。
番組は終始笑いも絶えず盛り上がりを見せたものの、放送中に3,000フォロワーは惜しくも突破せず、VALSは次回、12月23日(土)17時からオンエアの「「VALSのガンバルスッ!!Z」#9にて今回の罰ゲームとして“VALS東京駅伝”を実施するとのこと。VALSメンバーがどんな走りを見せるのか、是非楽しみにしておこう!

また、VALSは11月23日(木・祝)、新宿LOFTで行われるKen(L’Arc~en~Ciel)の主宰イベント「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in November~」にも出演することが決定している。
是非このタイミングにしっかりチェックを!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約