1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 雨のパレード
  5. 雨のパレード 年明け一発目のワンマンはWOWOWオリジナル企画『LIVE TIPS』とタッグ!

雨のパレード 年明け一発目のワンマンはWOWOWオリジナル企画『LIVE TIPS』とタッグ!



ライブではカバーやインディ時代のレア楽曲を披露!

雨のパレードが、次世代の音楽シーンを担うアーティストに迫るWOWOWのオリジナル企画『LIVE TIPS』の第2弾アーティストに決定した。『LIVE TIPS』は、ライブと密着取材を通して「次世代アーティストの過去・現在・未来に迫る」WOWOWのレギュラー音楽番組「LIVE TIPS」と連動した、通常のワンマンとは違った特殊仕様のライブ企画となっている。

この企画ライブ「ame_no_parade x LIVE TIPS Special Live presented by WOWOW」は、2018年1月10日に行われる年明け一発目のワンマンライブとなり、通常のワンマンでは披露することのないハナレグミの「光と影」をカバーする他、インディ時代の楽曲も特別に披露する予定となっている。

会場では、今回の為に特別にデザインされた『LIVE TIPS』と雨のパレードのコラボグッズ販売や、来場者全員に2018年一発目の記念となるお年玉商品プレゼント、また現在入手困難なっている歴代グッズの特別販売を予定する等、通常のワンマンとは異なった内容でお届けする新しい取り組みを行うので、パフォーマンス以外の様々な企画も楽しみにしてほしい。Vo.福永も今回の取り組みについて、「年明け一発目のライブになるので非常に楽しみです!」とコメントしている

また、ライブ前日の1月9日には大澤実音穂(Dr)がレギュラーMCを務める「WOWOWぷらすと」のスペシャル版として、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店でインストア公開収録を行う事も決定。詳しい情報は番組ホームページに後日掲載予定。

ライブの模様は3月に放送予定で、番組内容についても随時情報を公開していくので、ホームページでチェックして欲しい。

福永浩平(Vo)、山﨑康介(Gt)、大澤実音穂(Dr)。 2013 年に結成、2016年メジャーデビュー。 80'sPOP、インディR&B、エレクトロハウス、アンビエントなど様々なジャンルと洋邦の枠を超えた音楽性と、アナログシンセやサンプラー、ドラムマシーンなどを取り入れた、バンドという形態に拘らない···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

亜咲花 TVアニメ「ゆるキャン△」OP…

ふるさとのシマ唄を熱唱!元ちとせ15周…