1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Ms.OOJA
  5. Ms.OOJA 「さっぽろホワイトイルミネーション」点灯式で、コラボレートソング「White Letter」を初披露!

Ms.OOJA 「さっぽろホワイトイルミネーション」点灯式で、コラボレートソング「White Letter」を初披露!




シンガーソングライターのMs.OOJAが11月24日、札幌市大通公園3丁目で行われた「第37回さっぽろホワイトイルミネーション」点灯式にゲスト出演した。同イベントのコラボレートソングに彼女が手掛けた新曲「White Letter」が決定したことを受け、点灯式で同曲を初披露した。

「さっぽろホワイトイルミネーション」は今年、「夜景サミット2017 in 足利」にて新たに日本三大イルミネーションに認定され、益々注目を集めているイベント。
“スイッチ、オン!”の掛け声に合わせコラボレートソング「White Letter」が流れる中、78万個のイルミネーションが一斉に灯り、雪で真っ白に染まった札幌の街をまばゆい光で包み込んだ。点灯式のあとには、イルミネーションをバックにMs.OOJAが「White Letter」を初披露。
「今夜は雪が降るみたいだよ」と歌い出すこの曲の歌詞に描かれているように、雪と光と人々の想いにMs.OOJAの包み込むようなシルキーボイスが重なり、幻想的な景色が広がっていた。雪の中で歌唱は初めてだと言うMs.OOJAは、「初めてつくった冬の歌が、大好きな札幌で大好きなイルミネーションのテーマソングになって本当に嬉しいです。私も何度も何度も来たいです。」と思いを語った。
この日は同曲のMusic Videoを札幌で撮影をしていたとのこと、点灯式出演後には「さっぽろホワイトイルミネーション」でもMVの一部を撮影するというから、こちらも楽しみに待ちたい。

コラボレートソングとなった新曲「White Letter」は、はかない淡雪に一途な恋心と願いをこめたミディアムバラード。Ms.OOJAの代表曲である「Be...」を制作したプロデューサーher0ismと再びタッグを組み、新たな冬の定番曲となるドラマティックな1曲が仕上がっている。この楽曲は、2月7日に発売される6枚目のオリジナルアルバム「PROUD」に収録される。

Music Videoの完成に先駆け、11月24日21:00よりリリックビデオが公開されているのでぜひチェックしてほしい。

Ms.OOJA「White Letter」(from 6th ALBUM「PROUD」)Lyric Video


Ms.OOJA (ミス・オオジャ)は1982年10月28日生まれ、三重県出身の女性シンガーソングライターである。おじゃ、オージェイなどの愛称で幅広いファン層に親しまれる。17歳の頃から歌手を志し、高校を卒業してからは百貨店内で服装店員として働きながら名古屋のクラブシーンで活動を開始。10年間歌い続···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

HKT48 待望の1stアルバムリリー…

ACIDMAN presents「S…