1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ぼくのりりっくのぼうよみ
  5. ぼくのりりっくのぼうよみ初首位!

ぼくのりりっくのぼうよみ初首位!



3rd ALBUM 『Fruits Decaying』Apple Musicアルバムランキングで1位獲得

発売された"ぼくのりりっくのぼうよみ"の3rd ALBUM 『Fruits Decaying』がApple Music トップアルバムランキング 1位に輝いた。

今年の夏、資生堂「アネッサ」CMソングで話題となった「SKY’s the limit」も各配信サイトで軒並みトップ10入りを果たしたが、1位を獲得するのは今回が初となる。

本人は「Apple Musicはじめとしたサブスクリプションサービスはいまの音楽のあり方を変えるとても大きな革命だと思っています。」と前提を述べた上で、「そのひとつであるApple Musicで『Fruits Decaying』が一位をいただけたという事実はとても嬉しいし、励みになります」と喜びをコメントしている。
 
ぼくのりりっくのぼうよみ『Fruits Decaying』特設サイトでは本人による全曲解説が公開されているので是非チェックしてほしい。
http://www.jvcmusic.co.jp/bokuriri/interview/


●本人コメント
常日頃から発信しているのですが、Apple Musicはじめとしたサブスクリプションサービスはいまの音楽のあり方を変えるとても大きな革命だと思っています。

音楽はもっと日常に接近して、より多くのひとの生活に寄り添うものになり得ると思います。なにかを解決する力は持たないかもしれないです、でも、隣にいることはできます。

そういった音楽の機能を果たす場所として、サブスクの担う役割はどんどん大きくなっていくと思っていて、そのひとつであるApple Musicで「Fruits Decaying」が一位をいただけたという事実はとても嬉しいし、励みになります。

今後もがんばっていくのでよろしくお願いしま〜〜す

●3rd ALBUM『Fruits Decaying』特設サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/bokuriri/

●YouTube:3rd ALBUM『Fruits Decaying』全曲試聴トレイラー映像

ぼくのりりっくぼうよみは、1998年生まれの日本のシンガーソングライターであり音楽プロデューサー、随筆家である。芸能事務所はソリッドボンドに所属し、レコード会社はJVSケンウッド・ビクターエンタテインメント、レーベルはCONNECTONEと契約している。2012年より動画投稿サイト「ニコニコ動画」···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

RIZE 武道館公演に、Def Tec…

活動を「完結」させることを発表したチャ…